大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂580訓未確定ネタバレ注意予想??神晃(かんこう)と江華(こうか)の結婚!神威と神楽が生まれる!581訓でオルタナの毒が蝕む?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神晃(かんこう)と江華(こうか)の結婚!

回想編は続くのか…!?続くでしょ!?今でしょ!?

それは、砂漠で錆びたナットを結婚指輪がわりとか、そんなのかもしれない。役所への手続きとかじゃあなくて、夫婦の絆という感じ。

神威と神楽が生まれる!

数年後、神楽の出産シーンなど。不安そうに見る兄。この家族がやがて、敵対バトルになるとは…。それが、一番幸せな時間だった。

BGM・福山雅治・家族になろうよ。

581訓でオルタナの毒が蝕む?

エイリアンハンターの妻として、穏やかな日々が続いていた。しかし、江華に異変が…!?それは、オルタナの毒…あるいは、呪いのようなものだったのだ。そしてそれは、虚にも関係してそうだぜ?

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

高校の入学式。そして、部活紹介とか。高校将棋部も出てくるけど、不良のたまり場になっていて、真面目な先輩が一人で廊下で詰め将棋しているような地獄風景がありそう。将棋でヤンキーを殺すと予想。

ものの歩・第2局(話)未確定ネタバレ注意予想??高良信歩(たからしのぶ)はプロ棋士を目指す!奨励会員とかの説明!3話で高校の将棋部か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超