大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第149話未確定ネタバレ注意予想??潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?相打ちと予想していた!150話で殺さない新展開…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ビバ3周年。いつもありがとうございます。次回の予想です。潮田渚の勝ちでしょう。

潮田渚(青チーム)の勝ちなのか!?

ナイフの一撃は、クラップスタナーを防いだカルマが防ぐ。しかし、潮田渚は、それを見越して攻撃していた。一撃目はブラフで返す刃での二撃目…それも予想していた。

カルマがナイフを拾う。そして、渚の次の行動…みたいな感じで、執着に向けた、一手一手の遅い・早いで決着がつきそう。最後に運命を決するのは、先に飛んでいた渚の二本目の刃(ナイフ)と予想。

相打ちと予想していた!

選手に書いていたこと。

カルマの方もすごい頑張っていて(あやふや)、結果は、同時にナイフがあたり、相打ちで終了かもしれんね。結果は、引き分け…。

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

カルマの刃が渚に届いたと同時に、飛んでいたナイフが降ってきて刺さる…みたいな、相打ちになるのじゃないかな?と。

150話で殺さない新展開…?

150話から「殺さない」で決定して新展開に…?竹林が伏線を張っているので…それしかなさそうだけど…?