大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第131話未確定ネタバレ注意予想??すすき野原の対決でトラップが!?雪村あかりの触手が暴走!?132話でシロお兄さんの正体が!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

お兄さんって言っても、いろいろあるからなー(´;ω;`)。義理の兄かも知れない。本当の兄だったりして?次回の予想です。雪村ふぐりとか、そういう兄だったら、嫌だな…。

すすき野原の対決でトラップが!?

そのまま継続して、殺せんせーVS茅野カエデでしょう。

なぜ、野原で対決だったのか?ススキに混じって触手を展開する感じでしょう。さらに、そもそもトラップが仕掛けてある…可能性も。

殺せんせーがススキがにがってって設定はあったっけ…?

雪村あかりの触手が暴走!?

場所を選んだだけあって、あかり優勢に進む。そして…いよいよ!あと一撃で暗殺できる!というところで、触手を抑えきれなくなって暴走するでしょう。

そもそも暗殺を仕掛けたのは、触手の制御がきかなくなってきたのもあるかもしれんね。そして、132話に続くでしょう。

132話でシロお兄さんの正体が!?

野原にシロ(しんのすけの犬じゃない)が来て、雪村あかりの症状を抑えたりするでしょう。そして、シロの正体の話にもなるかも…?後天性・触手兵器なんて言葉があったので、シロは先天性の触手人間なのじゃないか?と予想しておきます。

兄さんって、そういうことかー(´;ω;`)。

今週の感想。

過去を聞かないと納得できない段階。すすき野原だった(裏山だと思ってた)。E組生徒は傍観に徹するけど、茅野はE組も危険に巻き込んで、殺せんせーをピンチにするでしょう。渚メモも活躍するかも?

暗殺教室第130話・シロの正体はお兄さん!?ネタバレ注意!「仇の時間」試作人体触手兵器の後天的とは?!寄生獣か!?131話予想・ジャンプ感想15号2015年2

前回。

第129話「正体の時間」

磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?いや…ほぼ別人なんだが…(作画的部分はさておき)。しかし、よくよく考えると、私塾をビフォーアフターした時の、小学生に大人気だった演技力も伏線の一つだったのか…と。

暗殺教室第129話・磨瀬榛名(ませはるな)とは!?茅野カエデ「正体の時間」ネタバレ注意!雪村あぐり&あかりで殺せんせーの真相展開?130話予想・ジャンプ感想14号2015年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。