大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

暗殺教室第130話未確定ネタバレ注意予想??雪村あぐりの回想シーン!?E組が分裂する!?131話で雪村あかりと対決へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

あの頃の茅野カエデは戻ってこないんだな…。そう思うと、ずっと表情は硬かったように思える。まいどありがとうございます。映画関係者とか、この設定を聞かされてなかったら、泡ふいているだろうな…。次回の予想です。

雪村あぐりの回想シーン!?

殺せんせーが、E組前担任の雪村あぐりを語るでしょう…。

理事長もぬしりと現れるかもしれない。前の担任がどうなったのか?なぜ、研究所にいたのか?なぜ、自分が次の担任となったのか…?点と点が線で繋がるでしょう。

大元の地球破壊の真相までは語らないだろうけど、E組にまつわる背景的な部分を語るでしょう。殺せんせーを暗殺しないと、反物質蔵が暴走する…とかじゃあないだろうな。多分。

E組が分裂する!?

茅野の正体を知って動揺する生徒達。しかし、E組生徒の中では、あかりと共闘派と触手から救う派に分かれるでしょう。むろん、賞金などの相談の余地があるかいなかですが…?

救う派は、真面目なグループかな?そもそも、茅野が他の生徒と協力する気はなさそうですが、イトナの時とは、ちょっと様子が違うでしょう。

思い出とかもあるだろうしね…。

131話で雪村あかりと対決へ…。

そして、続く感じで、あかりとの直接対決へ…。戦闘場所は裏山じゃないか?と。水とか不利になるモノがあるフィールドじゃないか?と。シロも来ていて、漁夫の利を狙うでしょうね。絶好のチャンスなのだから…。

前回。

第128話「嵐の時間」

シロが語る…普通に教室にいた怪物とは?シロの正体に勘づいて、視線を逸らしていたのか?コミックス派の人はダッシュで確認できますね?(私はジャンプで確認出来ますが)。

暗殺教室第128話・怪物の正体が予想外すぎる!ネタバレ注意!「嵐の時間」がすごい!129話予想・ジャンプ感想13号2015年2

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。