大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第149話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦前日回!帰宅と食事と作戦会議!150話で白鳥沢と試合に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次回は、家回でしょうね。ひさしぶりに高校生ボーイズ達がモリモリと飯を食っている様子がみたいなー。次回の予想です。ちょっと閑話休題も見てみたい。

決勝戦前日回!

準決勝の当日とも言える。帰りのバス。疲れて寝ている高校生球児達(バレーボールの)。

2年生の補欠組は、試合に出た面々よりは疲れてないだろうから…真鍮複雑かも?

帰宅と食事と作戦会議!

コーチと監督のオゴリでみんなで食事。居酒屋「おすわり」かな。その後は、明日に備えた作戦会議。烏養コーチは、タバコ吸いながら相手チームの試合の様子のDVDとか見るでしょうねえ。

解散後は、各人の家での様子。日向夏(妹)が出てくるかも?そして、メンバーの寝姿とか描かれて…睡眠と朝の様子。

150話で白鳥沢と試合に…。

いよいよ決勝戦。当日の会場。思ったよりも多い客席の様子。そして、烏野高校と白鳥沢が体育館の前とかで顔を合わせる。バチバチ!ヤンキー代表の田中龍之介が火花を散らす。そして…公式ウォームアップ!

150話から決戦開始で序盤に圧倒的な力を見せるでしょうね。スパイクもブロックも強すぎて、全然、勝てる気しねぇ…みたいな。

前回。

第147話「真っ向勝負」

いやー…今回面白かったです。セリフも少ないし、コマも大きいから、文字数的な情報量は少ないのですが、熱量は半端なかったです。アニメじゃどう描かれる?って思ったシーンもありますが、止まった描写を止まって見れるのが、マンガの良さだなー…と思いつつ。

ハイキュー!!第147話「真っ向勝負」感想ネタバレ注意!バレー描写面白い!アニメでも観たい!148話予想・ジャンプ感想14号2015年6

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。