大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ハイキュー!!第148話未確定ネタバレ注意予想??及川徹大王×王様影山!?引退と勝敗と149話で新展開!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

セリフ少なくて面白いって、マンガとして、すごいなー。まいどありがとうございます。アニメになると話数が一気に進むんですよね。スポーツマンガわ。次回の予想です。

及川徹大王×王様影山!?

147話のラストシーンから続いて大王と王様のトークでしょう。グローバルですね。学校は違うとは言え…先輩らしいことを言うのか?あるいは、憎まれ口を叩くのか?

しかし、バレーはチームスポーツだから、『勝ったチームにいた』ってのと、個人の勝敗は、一緒には考えにくい…。次は勝つからな!っていうかな。

引退と勝敗

3年生は引退でもある。だから、大王は自分はバレーを続けるから、この先に勝負することになったら、絶対に負けない…とか?そして、中学時代の引退のシーンとかもプレイバックするかも?

まぁ…最後ぐらいは素直に褒めるかも?次の世代は負けないぜ…とかいうかも。

149話で新展開!?

ちょっと試合ばっかりだったから、女子バレーが描かれる?とか?149話で次の展開か…?連戦だったっけ?試合シーンは面白いけど、ちょっと箸休め的な回も読んでみたいところ…。他のチームの様子とか、中学生が試合を見に来ているとか…?

前回。

第146話「才能とセンス」

いやー…いつか故障する展開とかあるのでは?と思っていたので、及川徹が死亡フラグっぽい?指一本でどうする?とか思っていたら、コートの外から超ロング…これ影山飛雄並の技じゃない?才能は開花で、センスは磨く。青葉城西4番へのジャストなレフト…当初から「天才には勝てない」と言い続けてた彼が、ここに来て進化するとは…。

ハイキュー!!第146話・及川徹の「才能とセンス」ネタバレ注意!田中龍之介の根性レシーブ…147話予想・ジャンプ感想13号2015年7

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。