大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂533訓未確定ネタバレ注意予想??天照院奈落と黒縄島でバトル!?見廻組も到着!?534訓で朧VS坂田銀時か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ギャグっぽいシーンがあると、ほっとするね。不知火の里編は、そういう余裕なかったものなあ…次回の予想です。最終回シリーズ?って思ったけど、アニメ新シリーズの最終回向けのシリーズなのかもしれんね。

天照院奈落と黒縄島でバトル!?

引く続き黒縄島に上陸でしょう。既に八咫烏の番兵とかいるところに、朧達・奈落がやってくる。

頭数が足りてないので、他にも中ボス的な強いのがやってきて、バトル展開でしょう。下手すりゃ、アシスタントさん作画の敵キャラかも?

見廻組も到着!?

天照院・奈落のリーダー達は、とても強い。雑魚も強い上に人数も多い…!こりゃだめだ!死ぬ!ってなった時に、見廻組は、なんらかの理由をつけて上陸してきてて、なんだかんだで銀さん達に加勢するでしょう。

まあ、アマント達だから、不法侵入とかかな?

534訓で朧VS坂田銀時か!?

まだ、ちょっと早いかな?対峙するくらいのことはあるかも?吉田松陽との回想シーンがあったり、朧と骸(今井信女)の回想シーンもあるかも…。奈落も不幸な人生だったとか、そういう背景話かも?