大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂532訓未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時&土方十四郎の共闘展開!?黒縄島に見廻組!?533訓で天導衆?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

BLEACH的なモノを連想したのは、私だけじゃあないはず…。狛村左陣の卍解は、黒とか縄とかついていたような…?まいどありがとうございます。しゃかりきでお送りする。次回の予想です。

坂田銀時&土方十四郎の共闘展開!?

このままの流れで、坂田銀時&土方十四郎の共闘でしょう。

天照院・奈落のモブ雑魚との激しいバトルシーンが中心。奈落のボスは、当然、朧。雑魚を蹴散らした辺りに出てくるでしょう。

そして、タイマン展開に移って行くでしょう。坂田銀時が「オレの客だ」とかいう。

黒縄島に見廻組!?

監獄に見廻組も着ているかも知れない?動きを察知したら、立場的に行かないとだめでしょう。海上でのバトルと同時に、黒縄島での脱獄三人組のやりとりも展開するでしょう。

そもそも、番兵に奈落が混じっていることが、問題になるのかも…?

533訓で天導衆?!

続く感じで…天導衆の上層部とか来るのかも?もしくは、ぽっと出でやられる専用のキャラが出るとか?今井信女、佐々木異三郎は、後に合流するでしょう。しばらくバトル展開。

前回。

第530訓「将軍と攘夷志士(あくとう)」

朧と骸(今井信女)の邂逅。妙に美しい。一度は、袂を分かった…何があったのか?そして、八咫烏とは何なのか?たしか天導衆の戦闘部隊の一つだったと思いますが、牢屋に現れたのは明らかに八咫烏の番兵ぽい。不知火の里で戦った天導衆より、強い連中が出て来るのでしょうねえ。

銀魂530訓・八咫烏(やたがらす)とは!?ネタバレ注意!「将軍と攘夷志士」531話予想・ジャンプ感想13号2015年6

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。