大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ジュウドウズ打ち切り最終回…第19話(コミックス描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??王屋主水と決着!?後日談で柳旅館を継いでいる…こちらジャンプ感想次回。

打ち切り最終回。

もう後は、描き下ろしに期待するしかない…。いやー…見事なまでに「闘いは始まったばかり」の最終回。王屋十折とか、どうやって処理するのか?って思ってたけど、そもそもそんな時間なかったみたいな…。

3巻には描き下ろしが収録されるみたいなので、その予想です。

王屋主水と決着!?

最終話の続き…王屋主水との勝負が決着…それは終わったことになってて、陽志との最終対決でしょう。…と思ったんですが、最近の描き下ろし傾向は「ラストバトルは既に終了した」って話が多かったです。全部終わって、その後の話。

後日談で柳旅館を継いでいる。

数年後の超後日談で華が既に結婚して子供ができている…とかかも知れない。嫁は、漆黒の女子高生・美樹本勇だな…。華のお母さんが「愛女」だから、愛と勇気が揃う感じで…。

兄は、カジノ村に婿に出ているから…実家の柳旅館を継いでいる。東京の記者の齊藤と水月(腐女子)が村を訪れて、食堂で飯を食べたりして「華くん、今年もそろそろだね?」とか話題をふって…新しい柔道頭が始まる!!!

…みたいな内容を予想。ありえる。うーむ。せっかくだから、3巻だけ買おうかなー(´;ω;`)。

前回。

第17話「王屋十折」

田中柔蔵は、十も村作ったのか…。十那賀(となか)村は十の中(なか)か…私達の知らない日本の姿。柔道頭本祭、知らなかった秘密のお祭。ラストバトル展開。これまでの試合が予選だったと意外でした。参加している人のモチベーションは、様々ですが…。

ジュウドウズ第17話・柔道頭本祭とは!?ネタバレ注意!滋水将が主人公顔?「王屋十折」18話予想・ジャンプ感想06・07号2014年18