大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第18話未確定ネタバレ注意予想??滋水将VS華か!?王屋主水が柳母親を血祭りに!?19話で第三夜継続…こちらジャンプ感想次回。

そろそろラストバトルだろうか?多分、計画的に展開を間引けるようにしてあったのでしょうねえ。名前が出ているけど、活躍しなかった村民の多いこと多いこと…。

何があっても、兄のヨージとバトルして最終回なんでしょうな。

滋水将VS華か!?

第3夜開幕。息つくヒマもなく一気にバトル展開でしょう。東京の記者二人組とか、ほぼ背景の一つになりそう。これまでの傾向から、女性キャラのルクとかサラの出番はないだろうな…(わりと女の子キャラは徹底して活躍しない)。

次々と十折が華に襲いかかってくる展開…だと、全部で10話は必要だから、色々と散っていって、明らかに主人公顔の将とバトルになると安易に予想…。十折の中の良心と言える存在に違いない…。

王屋主水が柳母親を血祭りに!?

嫌な展開ですが、主水がヨージを焚きつけるために、お母さんがズタボロに柔道でボコボコにして、血祭りにする展開とか、あるかも…。

もっとも、ケガする覚悟は参加者には必要だろうけど、必要以上のオーバーキルとか、辱める行為とかあるのかも、ゆるせん!

19話で第三夜継続…。

となり18話に続くでしょう。華VS将。同時展開で、主水VSヨージになって、ヨージが勝っちゃう可能性もあるかも知れない…。

今週の感想。

ほぼサウザー(北斗の拳)な主水。そして、十折以外のシード枠も帰ってくるかも知れないけど、ほぼ十折が無双状態でしょう。サイドエピソードもあるかも?

ジュウドウズ第17話・柔道頭本祭とは!?ネタバレ注意!滋水将が主人公顔?「王屋十折」18話予想・ジャンプ感想06・07号2014年18

前回。

第16話「死んで来い」

旅館・食堂やなぎやにて。今までチョロチョロと数シーンだけ出ていた妹達が登場。五郎八(いろは)と牟宇(むう)。にーにーが可愛い。一家団欒の様子。膨れて飯喰う弟も可愛いです。そして、ガチの襲撃とトッポの来訪が全力で速攻で投げられるのが楽しい。

ジュウドウズ第16話・王屋十折(おうやじゅっせつ)登場!?ネタバレ注意!五郎八(いろは)と牟宇(むう)…兄弟風呂場のシーンがけしからん!!「死んで来い」17話予想・ジャンプ感想04・05号2014年18