大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-09から1日間の記事一覧

きょうは会社休みます。最終回予想まとめ~ブログライティング案件で在宅ワーカーさんに書いて貰いました。

ブログライティング案件で在宅ワーカーさんに書いて貰いました。 自分が見てないドラマの感想も、少しのポインツ(お金)を支払えば書いて貰える。今、人気のドラマに関して、感想&予想を書いてもらってました。そのまとめです。 きょうは会社休みます。最…

ウイングマン全13巻(桂正和)最終回を知らない!感想や思い出~ネタバレ注意。

年末進行を意識して、日記を一本化しようかと思っているのですが、どうしようか考え中。ムリしないで、マンガのことを書くのが良さそうだけど…。 ウイングマン全13巻(桂正和)最終回を知らない! 最近の若人は、桂正和先生と言えば、電影少女やアイズ、その…

実家暮らしで貯金が1000万円!?と働いて心が病まない社会・オススメ記事・11月9日は換気の日・禁煙2年181日目・今日のはてブ。

今日のひとこと俺も実家だ!!!1000万円はないだろうけど、100万円くらいはあるだろう。実際のところ、自分の貯金額がよく分からんけど、カウントしたところで、何に使うわけでもなく。

ナルト最終回&木村勇治「GARDEN-ガーデン」読切掲載!!11月10日発売!!ジャンプ50号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)

ナルト最終回。 このブログでは、警告めいた記事を書いていたのですが、結局、インターネットの腐れ犯罪者達は、NARUTOの最終回の情報を流出させていたみたいです。「見ない」に徹してましたが、2ちゃんねるまとめ崩れのブログを見た時にちら見して、嫌な気…