大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ299話ネタバレ注意予想!?100Gマンテンを目指す!?王国壊滅の理由とは!?モンキーダンス師範代現る!?ジャンプ感想次回。

すごい重力と猿というと、スーパーサイヤ人を連想しますね。超重力下にいるから、強くなっている猿って、ほとんどベジータですね。いいや、バンビーナです。猿が出てきたから、西遊記かな?と思えて来ました。

エリア7は、シンプルなバトル展開でしょう。次号の予想です。

100Gマンテンを目指す!?

次の目的地は、100Gマウンテンことゼロ山脈。西遊記的な道のりを連想したら、花果山とか、沙悟浄が出てくる川とかが、出てくるのかも?ただし、電シャークでの旅になります。

バンビーナが、むしろ標的をロックオンして、雑魚猿は襲ってこないかも?

王国壊滅の理由とは!?

電車の旅と、同時に車中でカカがエリア7のこれまでの経過を話すでしょう。発端は猿の反乱。猿が暴れたから、王国の存在がブルーニトロにバレた。そして、支配欲の強い彼らは、独立王国とか許さないから、徹底的に壊滅させた…と予想。

カカが、グルメピラミッドまで逃げおおせたのは、必死のパッチだったからでしょうね。

モンキーダンス師範代現る!?

電車と亡国の回想の旅をしていたら、ラストのあたりで、モンキーダンスの上位の猿が襲撃してくると予想。かなりのカースト制度ですが、上の方の師範、師範代クラスが登場して300話へ続く!と予想。

師範代あたりになると、人の言葉を話せて、ここ最近活躍が少ない、ココとかサニーが名指しされるかも?しばらくは、猿のバトルと予想。