大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒season13第1話「ファントム・アサシン」感想まとめ・在宅ワークにドラマ感想をブログライティングしてました。

自分の好きなモノの感想を集めたいってことで、在宅ワークにドラマ感想をブログライティングしてました。思っていたよりも、集まらなかったですが(きょうは会社休みます。はめっちゃ来た)、5本ほど感想が来たので、紹介。

気になった部分を引用し、私の感想の感想を一言添えてます。

相棒13第1話まとめ。

仲間由紀恵さんは、明らかに継続登場の雰囲気があるのだけど、どうなのだろうか?

理由が分からないことが多いのでいつもの相棒なら最後の方に水谷豊さん演じる杉下右京さんが解明してくれるのですが、今回は謎が解明されないまま終わったので少しもやもやしてます。

相棒season13第1話/感想&あらすじ・仲間由紀恵さんは今回の相棒で重要人物になってくるのかなと思う終わり方…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。


仲間由紀恵さんは、シリアスな展開だったけど、CMでは日本酒をおすすめしてくるから、ちょっと笑った。

仲間由紀恵は朝ドラで視聴者を引き込み、結婚されてお酒のCMの女将さんとして出演されるなど、今時の人だと思うので、起用が嬉しいです。

相棒season13第1話「ファントム・アサシン」感想&あらすじ・社美彌子(仲間 由紀恵)とのの対決ストーリーの様です…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室


杉下右京さんまでガラケーじゃなくなったのは、ショックだったなー(´;ω;`)。

出世に興味がないのも杉下右京らしくて、好感がもてるところです。特命係という「人材の墓場」じゃないと、こんな無茶な捜査は出来ないのでしょう。そんな右京さんの携帯電話が、とうとうスマホに!

相棒13「第1話ファントム・アサシン」感想&あらすじ・右京さんの携帯電話が、とうとうスマホに!(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。


仲間由紀恵さんの雰囲気は、少し知り合いの演劇関係者に似ている気がします。

仲間由紀恵さんの人柄はよく分かりませんがいつも役柄が不思議で独特な雰囲気を醸し出している気がします。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想&あらすじ・仲間由紀恵さんの頭のきれる人たちの会話は見ているこちらもハラハラ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。


最近、吉田一郎が登場した回の感想にアクセスが集まっていた理由が分かりました。

事件に関して、ある日、右京のもとに、かつて事件を通じて特命係とかかわったホームレスの吉田一郎が訪ねてくる。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想&あらすじ・ホームレスの吉田一郎が訪ねてくる…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。