大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト696話ネタバレ注意予想!?NARUTOとSASUKEの精神世界!?話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!!「ナルトとサスケ③」ジャンプ感想次回。

ジャンプの話数検索をしてみると、NARUTOの最終回を受けてか、犯罪ブログが溢れかえってますね。不法なモノは、やがて除去されると信じたいですが、Goolgeの検索エンジンも、発売日前の情報は見つけないみたいです。

今日も、めげずに次回予想。だいたい、予想した展開になって嬉しいんよ。

NARUTOとSASUKEの精神世界!?

オビトとナルトが戦ったの時みたく、心の語り合い、精神世界のシーンが描かれるでしょう。数日前に、以下のように予想してました…。

スサノオと、六道仙人状態で激しいバトルが続く。チャクラが交わることで、精神世界に飛んだり、回想シーンも連続する。仲が良かったことなんてないけれど、同じ班になる前のシーンなども…。

ナルト(NARUTO)697話超予想!最新未確定ネタバレ注意??陰陽の力が掌で重なる!?チャクラの実が世界を祝福する!?ナルトとサスケ④こちらジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

思った以上に、展開が早かったですが、ガチの心の話あいになって、サスケの「思いを分かってる」とか、どの口で!?とナルトが詰め寄るでしょう。

相手の胸ぐらを掴む感じで、ナルトがサスケに対して、「全然、分かってねえってばよ!全然、分かってねえってばよ!」と、大事なことなので二度言ってしまう勢いと予想。

まあ、第三者(読者)からしたら、いちゃらぶBLボーイズラブ的喧嘩を繰り広げるでしょうね。なんだ、お前たち、子どもの頃方つながっていたんじゃん♪

話し合いにならん!?全然分かってねえってばよ!!

でも、サスケェのこじらせっぷりは、ナルトも読者も飛び越えていく感じで、話し合いは決裂。「ともかく、オレを言い聞かせたいなら、オレに勝ってみろ。ナルト。」とサスケ。

ナルトは、返す言葉で…「ともかくオレに勝ってみろよぉ!」ってなってしまうでしょう。そして、697話に続く…と予想。698話でバトルが決着して、699話は後日談で最終回って感じでしょうねぇ…。

今週の感想。

納得のチャクラの交じり合い。そして、精神世界(予想より2週、早かった)。

しかし、交渉は決裂。こりゃ、大蛇丸とか絶対に出てこないな…。サスケの中に、チャクラを混ぜてたりして…??

ナルト695話感想ネタバレ注意!最終回まで5週!?映画化情報も!?大スケールバトル!?「ナルトとサスケ②」ジャンプ感想46号2014年1

前回。

№694「ナルトとサスケ①」

わりと、そのまんまのサブタイトル…①ってことは、②は確実にありそう。イタチの生き様。裏切りと犯罪者。イタチこそが…ぶっちゃけ、それ暗部やん。里のトップが暗部やん…。全ての憎しみを引き受ける。全部、一人で引き受ける…結局、独裁国家やん…と、いちいち心の中で小さいツッコミを入れながら読んでしまいましたが…。

ナルト694話感想ネタバレ注意!イタチが火影!?「ナルトとサスケ①」五里の闇を炎で灰を食べる、過去の人から学ぶ…ジャンプ感想45号2014年11