大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル第8話予想!ネタバレ注意??ブルーシールとバンデッド!?カカシの予知ヘルプ!?大きな扉がドンと出る!?ジャンプ感想次回。

あ、面白い…と思ってきた頃に、掲載位置が下がってくる現象。ヒロインのスーの水着テコ入れが効果を発揮することを祈るばかり…。しかし、ヨアケモノといい、ワンピース弟子作品がなかなか伸びぬ…。まあ、師匠が確実に枠をキープしているってのもあるけど…。

次週の予想です。

ブルーシールとバンデッド!?

盗奪決闘(バンデット)開始。くじらが潜るまでの制限時間は一時間なので、スピード展開でしょう。

魔宮の中はRPGよろしくザコ敵が沢山。スピアで一気に薙ぎ払ったりして、ブルーシールの実力が描かれそうです。

決闘でも、目的は一緒なので「いつもより楽できます」とかマシマロがいいそう。

カカシの予知ヘルプ!?

今のところパンドラの匣の中に入っているカカシですが、要所要所で顔を出して予知をしてくれるのでは?と。じゃないとキャラの存在理由が気迫になるから。それっぽい抽象的なことを言って、「どういうこと!?」とスーが怒りそう。

大きな扉がドンと出る!?

8話のラストは、魔女の宝の手前くらいまで。オーソドックス展開というか、ベタなところで、3人の力をあわせないと扉は開かない仕掛けとか…。魔獣が守ってて弱点を3箇所同時に攻撃する必要があるとか(なんか別のマンガであったような)。

ぽきぽき。仕方ねえ。今だけは協力してやる…とか言って、9話に続く!!じゃないか?と予想しておきます。

今週の感想。

トラップの突破などは、マシマロの方が有利そうですが、身体能力でこなしそう。最終的に大きな扉がドン!と出て、カカシに攻略法を聞いてみるとか…。

三ツ首コンドル第7話・ブルーシール登場!?ネタバレ注意!「悪食アンコウの海賊船」2つ名と金の亡者、バンデッド展開か…ジャンプ感想40号2014年19