大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲12話予想!ネタバレ注意??VS栄華大附属高校草介展開!?学校稽古と新入部員が来るだろうJK…ジャンプ感想次回。

漫画家の下積み時代ってペンタゴンと同じくらいに一般人にはブラックボックスですが、ペンタゴンは言い過ぎですが、川田先生は初連載で既に既婚者のようですし、今までどこでマンガの牙(Gペン)を研いでおられたのでしょうね。

つまりは、まあ、めっちゃ面白いってことです( Д ) ゚ ゚。次回の予想をやってみましょう( ゚д゚)ハッ!。

VS栄華大附属高校草介展開!?

まあ、基本的に血の気の多いのが、大太刀高校の力士達ですから、今回の最後に出た栄華大附属高校の草介と揉めるでしょう。

「おんし、何をさらす!わいは赤ん坊やなかぞ!」

というセリフは、もっと標準語に近い形で放たれて、張り手を一発。そのまま野良相撲になりそうなところを小関部長が止める。だけど、揉めた、体を四ツに組んで分かる、全国の高さ。それを知って、さらに戦慄するのでは?

学校稽古と新入部員が来るだろうJK…。

ファミレスによるって予想を書いてたのですが、それはもう忘れます。帰宅、風呂、就寝。自転。そして、次の日になって、登校。稽古&部員集め展開でしょう。五條妹は登場しそうですが…しばらくスルーされそう。学校で兄に近寄ってくるとか?

後、実は「前の大会を見てました!」みたいなメガネの人がやってきて、「お前、その体型で相撲やるのぉ!?」って感じの超初心者がやってくるのじゃないか…と予想しておきます。

前回。

第10番「鬼丸国綱と三日月宗近③」

相撲愛を感じます。原稿から感じることって、案外、真実だったりします。「オレ、泣いているし描いている先生も泣いてそう」(実例:食戟のソーマ)。それは、さておき…下弦之月からのページ開き(めくり)の基本に忠実なマンガ演出を踏まえての…百鬼薙ぎ…。

火ノ丸相撲10話・百鬼薙ぎVS下弦之月!?ネタバレ注意!土俵の上では相手に敬意を…「鬼丸国綱と三日月宗近③」ジャンプ感想35号2014年3
いやー、前回の引き的に主人公が負けるかと思ってました。
(今この瞬間の目標が、目の前の相手に勝つvs強豪校のカンバンを背負って優勝、という意味では後者のが勝ちに飢えてる…的な理由づけで)

火ノ丸相撲10話感想ネタバレ注意「主人公が負けるかと思ってました」「小関部長とチンピラが負けるのでしょうね」ジャンプ感想35号(2014年) - ナカノちゃんねる