大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ53話予想!管崎&星合編解決?共依存的な?コミックス6巻発売…ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

久しぶりに演奏シーンがあって楽しかったですが、園児達が飽きていく様子もリアルでした。金管女性リーダー達の解決に向かっている感じですが…。案外、女友達ならではの問題だったのでは…。

管崎&星合編解決?

金管シリーズは、これまでを考えると、かなり長く続いてますが、次回で解決では?引っ張って、解決の糸口くらいまで迫るかも知れませんが…。

共依存的な?

今回の内容を考えると、ユーフォニウムが常に他のパートを心配しすぎ、星合が管崎を心配しすぎ、そして、心配されていることを気負いすぎ…という感じがします。しかし、演奏を始めた時点で嫌な臭いがしているとしたら、神峰の能力よりも高いからでは…と思えますが…??

コミックス6巻発売。

帯コメントに超すごい人が書かれるそうです。荒木飛呂彦先生じゃないの?と思いましたが、音楽関係の超有名な指揮者かも??その可能性もあるような…?

今週の感想。

コミックス6巻発売で大増23ページ!星合先輩は、管崎先輩を気にかけすぎなんでしょうね。 沿っているからこそ、自由な演奏を妨げる。嫌な臭いがする。心配と心配が悪い方向で共振するような…。恋愛フラグも立ちそう。

ソウルキャッチャーズ52話・北鳴苑幼稚園展開!「星の舞う庭」ネタバレ注意!不思議の国のアリスコスプレ?咲良の目に星?ジャンプ感想27号2014年16