大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア17話予想!叉鬼の葵雅バトル?都会の狙撃と室内のトラップかな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

東洋風の人物が出てくると、前作のぬらりひょんの孫的なモノを感じます。いいぞ!またぎハンター。いかつくて破天荒で面白そうです。

叉鬼の葵雅バトル?

普通にバトル展開でしょう。雪山の様子を見るだに、待ちぶせして狙撃という感じなので、相手に気づかれないうちに近づいてきていて、最初ん一発でマネキンが破壊されたりして、バトル開幕みたいな…。

都会の狙撃。

場所は都会。雪山とは違って、遠くの建物から狙撃してきたりするのでは?マタギってスナイパー的なことをするか分からんですが、超狙撃スキルとか、曲がる弾道とかあるのかも…。

室内のトラップかな?

或いは、百貨店が舞台ですから、そこらここらに罠が張ってあるような。ネコの好物、例えば、かつおぶしが仕掛けてあって食べに行くと、カゴが降ってきたり、普通に足に食い込む金属がしかけてあったり…。

そういう正体が見えないバトルなのじゃないか?と。

今週の感想。

叉鬼の葵雅とのバトル展開でしょう。場所は雪山とは違うので、コンクリートジャングルでの狩猟術とか、迷彩術なんかも出てくるのでは?場所が百貨店だから、他のビルから狙撃してくるとか、もしくは、罠がはってあるとか…。

イリーガル・レア16話・叉鬼の葵雅登場!?「富の王国」ネタバレ注意!ディシェイドとRG的スティーブジョブズ的?ジャンプ感想27号2014年17