大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三総理のテレフォン出演の感想、終わってみればなんてことない・禁煙716日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

明日で日本が終わるくらいの勢いで煮込んだけど、なんてことなかった。

寝込んだ。うなされた。

安倍晋三総理のテレフォン出演の感想。

終わってみればなんてことない。別に番組の内容が右傾化する訳でもなく。タモリさんも、総理大臣を前にしてのトークをされていた。しかし、タモさん世代の人は、ノンポリ風でも、やはり政治のトップには一定の敬意を払っている感じがあった。

タモリさんの政治的な思想はどんなものか…そんな風に考えたが、違いはあっても、それを隔絶する理由にはならないだろうな。安倍晋三総理の出演に意図があったのなら、それは私に対しては成功だったと思う。

まー…NHKのニュースとか見ていて、気が重くなることが多かったのだけど、いいとも!では、そんな気分にはならなかった。

禁煙716日目。

吸いませんでした。ビール、ビール、日本酒を飲みました。酒は好きだけど、次の日、今日に影響ありまくりでした。

今日のはてブ

冷蔵庫の中にはドラマが…醤油とバジルと七味の優越感と劣等感。【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][食]

相手の立場に立つのって大事ですよね。

セックスの耐えられないつまらなさ[増田][性]

つまらなければやらなければよろし。

旅に出る理由があった小沢健二と旅に出られなかったタモリ- 逆エビ日記Ver3.0 [はてな][芸能][タモリ]

さん。確かに不思議な時間でした。

「あれは生命の最大の肯定」タモリが絶賛した小沢健二 - てれびのスキマ[はてな][芸能][タモリ]

さん。良い記事読んだなぁ。

雨は人をセンチメンタルにする - 情報学の情緒的な私試論β[はてな][生活・人生]

ずっと実家ぐらしには羨ましい感覚。

そして時間は消え行く 子供の落書き帳 Remix[生活・人生][インターネット]

毎日、時間が消えていっております。

セルクマしていた更新記事を一気に公開したる。 ナカノ実験室の実験的ブログ。[こっそりセルクマ][ブログ]

更新をお知らせする記事を更新するカルマ。

若林正恭氏の語る森喜朗の失言への言及の書き置きし記事が良かった&ヘッドラインニュース。: これはすごい速報[こっそりセルクマ][これはすごい][芸能][政治・経済]

よいアイディアだと思います。

安倍晋三総理笑っていいとも!出演記念小説・右目小僧の街。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][小説][政治・経済][タモリ]

さん。スターもブクマもなかった。わろた。しにたい。