大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボケに原稿料を払って寄稿して貰う、体から汗が出る・禁煙707日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

正直言うと、自分、めっちゃ楽しいであります。

ボケに原稿料を払って寄稿して貰う、体から汗が出る。

以下のような記事。

こういうコンセプトの内容を在宅ワークに出してみました。

全部で50件の納品をコンプリートできるか分からないですが、10件くらい納品がきたので、ナカノちゃんねるの方で公開していきます。しかし、わずかな原稿料は払っているとは言え、無茶なボケに付き合ってもらっている感じは、体が汗が出ました。演劇で、演出とかやっていた頃を思い出しました。

禁煙707日目。

吸いませんでした。ビールとか日本酒を飲んで、よれよれになってから寝ました。体に悪い。

今日のはてブ

あの日の記憶を忘れない。東日本大震災のアーカイブサイト「ひなぎく」[webサービス][社会]

大事な取り組みだと思います。

カオスちゃんねる : 1800年前のエジプト人が書いた手紙の内容が解読される[2ちゃんねる][科学][生活・人生]

人間の感情があまり変わってないのは、胸熱ですな。

コンピュータを進化させてきた偉大なるアルゴリズムまとめ - GIGAZINE[GIGAZINE][科学]

これらが発明なのか、発見なのか、興味深い。

はてなブログが遅いのはだいたいJavaScriptのせい - もふぬこ戦記[はてな][ブログ]

ぐおー!こちとら有料ユーザーだぞー!どばーん!

いろいろ凹みました[増田][生活・人生]

自分よか年下が、アルファブロガーだとか、サードブロガー(本来の意味とは違う)と称賛されているのを眺める感覚に近いと思う。

【イマジナリーライン】を超えたマンガは最悪なのか - Togetterまとめ[Twitter][マンガ]

鳥山明先生は、ヘタッピ漫画研究所の中で触れられているのに…。

アフィブログ管理人からの連絡網が回ってきたので晒します - 主ラノ^0^/ ライトノベル専門情報サイト[はてな][2ちゃんねる][小説]

メールを送る時は、転載される覚悟が必要か。

転載禁止で困ったアフィブログ管理人のメールの転載がはてなで話題に&ヘッドラインニュース。: これはひどい速報[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][これはひどい]

まぁ、転載ブログ管理人の人は慣れっこかも知れません。

オープン2ちゃんねるのやるおSS大手転載ブログに転載される!ヘッドラインニュース。: これはすごい速報[こっそりセルクマ][これはすごい][2ちゃんねる][小説]

徐々にインターネットの景色が変わってきます。

自死遺族の立場で親に読ませたい、シロクマ先生の著書「若作りうつ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-[はてな][生活・人生]

最近、長文と精神の暗黒面は比例するのじゃないか、と考えていたがそんな感じがする。思うに、彼は頭が良すぎるのだと思う。大学時代に定期的に会っていた頃よりも、さらに頭が良くなっている。当時気付きたかった。