大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

平方昌宏「31HEROES-サーティーワン・ヒーローズ」一言感想ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年) #WJ

結構、ベタなタイプの読切の始まりぽい。ワクワクするカラー扉絵。おっぱいの表現に磨きがかかった!?

委員長のパンチラに本気を感じる。クラスメイトのキャラが立ってるなぁ。尻の描写に本気を感じる。

フォオナ=テス。要素の多いでんせいだなー。なるへそ。31ってこういうことか。地球防衛組を思い出した。


全員分のキャラと、変身が用意されてたらすごい。血の涙は、前作から引き継がれているなぁ。

六郎って名前は、クロクロクを連想した。

敵強そう。他のクラスの人らは気づいてない?

読切だけど、第1話から全員能力者って新しい。海用の変身をしている人は、体育館じゃあ役に立たないな…。

伏線はあったけど、頑丈でタフなのが能力ですね。「こなくそ」が懐かしい。もっと、ゴキブリぽくても良かったかも?

委員長は、知秋さんぽいよね。前作の。みんなの能力を集めるのが、いい。しかし、やはり、GS美神のミームを感じるなぁ。

「マジか」というのは、最近の流行かしら。先生、ほとんど活躍しなかったなぁ…。


クラスメイトもモブキャラ扱いされる昨今。キャラ立ちしているのと、ハチャメチャなのと、重くない辺りが、良かったです。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。