大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

演劇の動画でアフィリエイト収入を得たいという夢。最近読んだニュース・最近の更新・禁煙563日目。

f:id:yarukimedesu:20131008112652j:plain

自分の属性をベン図で表してみれば、きっと私はオンリーワン。

FBを見ていると、知っている団体が、動画をあげていた。

京都ロマンポップWebドラマ第七話。

全然、知らない人が、この記事で知ったなら、ちょっと興味を持って貰えれば。なんつって。動画とかやりたいなーと思ってました。

演劇の動画でアフィリエイト収入を得たいという夢。

他の京都演劇界の人で、どれくらいブログをやっているかわからないけど、笑の内閣(劇団)とか、上祐史浩氏をゲストで呼んだりしているから、もっと、はてな的にもバズったら面白いと思うのだけど。

白菜を煮たらアクセスが3000~5000に達した。その可能性があるなら、文字で勝負するよりも、一番、特殊な部分。演劇とかで、動画とかで、面白いことができたらなぁ。

そんでもって、それで収益が出たらなぁ。そういうチャンネルを作って、京都で演劇をする人たちに、何かを示すことができたらなぁ。

ということを、前述の動画を見て思い出した。ちなみに、私のベン図は、ジャンプ、演劇、ブログ、アフィリエイトって感じかしら。

最近読んだニュース。

[はてな][増田][これはすごい]日本語で書かれているのに、外国に来たような気分。アフィリエイトで儲かる訳でもなく、何が突き動かすのだろうかな。

[2ちゃんねる][食]ポテトが高いですなぁ。安くて美味い店は、江戸にも沢山ありそうだけど。

[ブログ][インターネット]面白い。分からないモノはスルーしていた私ですが。

[Twitter][社会][これはひどい]ページタイトルの煽りっぷりがすごい。誰も幸せにならないのは確かか。

[増田][社会]同じようなことは、パチンコにも言えるかも。マナーよく吸っている人は、勘定に入らないことが多い。

[はてな][mixi][生活・人生]なるへそ。私は、失恋してからmixiを使わなくなったなぁ。たしかに、フェイスブックも、ちょっと勢いが落ちているような。

最近の更新。

[ひっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト][仕事][マンガ]記事を更新しました。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][生活・人生]作業日報を更新しますた。なんか、時間の感覚が狂います。

やはり、スラムダンクは、多くの人が好きなマンガですね。

禁煙563日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲みました。