大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スペースネコ穴、猫と飲める居酒屋に行ってきました。

f:id:yarukimedesu:20130923184205j:plain

ちょっと前。2年くらい前にデイリーポータルZで話題になっていた。スペースネコ穴、つまり、猫と飲める居酒屋に行ってきました。ここに行くことが、一つの夢でした。

ちなみに、2年前とは場所が変わってました。

f:id:yarukimedesu:20130923184736j:plain

こんな感じで、猫がおります。

f:id:yarukimedesu:20130923184937j:plain

店内の様子。前日に飲み会があった他人の家にきたような感覚。

f:id:yarukimedesu:20130923185210j:plain

座ったそばには、マンガが転がってます。

f:id:yarukimedesu:20130923190203j:plain
f:id:yarukimedesu:20130923185558j:plain

出てきた料理。これから買出しにいかれるとかで、ミョウガとカツオブシの和え物がでてきました。

f:id:yarukimedesu:20130923191612j:plain
f:id:yarukimedesu:20130923190417j:plain

暗いですが、コンピュータールームと中国語で書かれた看板。

f:id:yarukimedesu:20130923190657j:plainf:id:yarukimedesu:20130923194804j:plainf:id:yarukimedesu:20130923215416j:plain

この他にも料理がでました。グリーンカレーのかかった辛い炒め物とか、エイの唐揚げとか出たのかな。

ベロベロになって、写真をとるのを忘れました。

f:id:yarukimedesu:20130923192314j:plain

他にもお客さんが来ていて、我々が行ったことで常連さんが集まってきたのかな?と思いました。

4人でビールを10本くらい。料理を何品か。ウイスキーを何杯か飲んで、一人2500円でした。高いか安いかよく分からんですが、楽しかったのは、間違いなかったです。

このスペースネコ穴の雰囲気で、ジャンプやマンガがめっちゃある面白スペースを構えるのが、一つの夢です。お金があれば、すぐに実現できるのだけどなぁ。