大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてな村コンビニ店長にブクマで萌え表現を送った日・最近読んだニュース・禁煙525日目。

f:id:yarukimedesu:20130831094550j:plain

NHKで表現規制の特集をやってた。やっぱり、付き合い方とゾーニングだと思うけど、世の中から失くしたい人もいるみたいですね。

はてな村コンビニ店長にブクマで萌え表現を送った日。

  • おねがい☆集合知! - 24時間残念営業
  • アイデアメモ☆青春!ほろ苦カウパー、うわーん、悶えマクラ、内なる熱、邪悪なる波動、美乳、絶えないト息…色々あるけど、難しいな…。かうぱーを提出しておこうか。

…最終的にブクマで提出したのは『青春!ほろ苦…』でした。異彩を放つのでは?ブコメを眺めてみて、やはり異彩でした(本人の感想です)。

私の最近では、ハイキュー!!の新マネージャー谷地仁花さんが、可愛すぎて、ちょっと悶えてました。


かなり久し振りの感覚だったのですが、思いだしてみると、ぷよぷよでお馴染みのアルル=ナジャが、元々は魔導物語というRPGのキャラで、『魔導大全』というブックをリードしていたハイスクールスチューデントだった頃をリメンバーしたのでした。

魔導物語

※これはセガサターンですが…。

『青春!ほろ苦…』は、その頃を思い出した感じで、なぜ、氏線液なのか?というと、今よりは未知で、どこか背徳的で、もしくは不自由で、だからこそ、身体の内にある情熱をマクラとか、布団でジタバタするくらいしかなかった『頃』なのじゃないかな…と思いました。

なので、マンガとかアニメーションのキャラに萌えまくってどうしようもなくなった状態の名称として『青春!ほろ苦…』というモノを提出しました。たぶん、本人も今後使いそうにないので、消えて行く言葉として、ここに記しておきます。

最近読んだニュース。

てんがてきなわだいかとおもったらちがった。しかし、どう考えても、狙った感じの話題ですわなー。

学会さんは青年部とかで学会さん同士で学会さんするイメージがあったけど新規に勧誘することもあるのか。小説じゃない?と思わなくもないけど。

ジャンルはよ。スカウトマンみたいな人が結構いるのですね。報酬も、そこそこいいような。

禁煙525日目。

吸いませんでした。ナイトスクープを観ながらお酒を飲みました。