大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-23から1日間の記事一覧

はてな村英雄列伝「コンビニ店長」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す35・今日のブログ飯。

コンビニ店長。 最初に紹介する英雄は、すでにブログを引退されている方です。「はてな村コンビニ店長」と言えば、多くの人が「すごいブロガー」と認知している人でした。すでに、本人バレのところで述べましたが、引退された理由はブログバレです。

第6話「太陽光パネルを屋根につけていた父親が転落したが、パニックになったふりをして救急車を呼ぶのを意図的に遅らせようと思ったのだが」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。

第6話「太陽光パネルを屋根につけていた父親が転落したが、パニックになったふりをして救急車を呼ぶのを意図的に遅らせようと思ったのだが」。 人間性を捨て去るというのは難しい。しかし、【悪人】は、その難しさを呼吸をするように飛び越えてくる。【悪人…

おすすめ美味しいラーメン屋100軒まとめ!東京が多いですが、全国津々浦々…関東がやはり多い!

ラーメンまとめ。 美味しいラーメン食べてますか?私が住む京都府にも美味しいラーメン屋さんが多いですが、全国にはどんなお店が?と思いクラウドワークスでアンケートして聞いて、それをブログで公開してましたが、そのまとめです。アンケートは100件募集…