大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ177話未確定ネタバレ注意予想??カムジャ麺だろ!そば粉、小麦粉に練りこんで!足した食材は雪の中の何か!178話にラーメン回続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カムジャ麺だろ!

じゃがいもの麺だな…。ほんまこれ。

麺以外の食材は残っているから、じゃがいもを麺に使うと予想。

そば粉、小麦粉に練りこんで!

少量だけど、粉も残っているので、そこに色々と練りこんで野菜麺にする。

水戸郁魅は、ニラを刻んでますね。

足した食材は雪の中の何か!

さらに、洋館の周囲どとれる雪の下の山菜とかも使うと予想。山菜ラーメンだな。

178話にラーメン回続く!

調理完了。そして、色々なラーメンを紹介するラーメン回に突入でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超