大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂598訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ解放軍に反撃開始!各地バトルが楽勝!599話で真選組再登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アルタナ解放軍に反撃開始!

反撃の時間である。ほんまこれ。

各地に出てきた懐かしのキャラクターが、反撃を開始。一人1ページくらいのテンポで進むでしょう。

各地バトルが楽勝!

アルタナ解放軍はモブキャラ。ばっきばきに倒されて、懐かしのキャラのアッピールに使われるでしょう。

その様子を虚が宇宙から見ている。

599話で真選組再登場なのか!?

ちょっと強そうな解放軍が出てきて、ピンチか!?となったら、あいつらが戻ってくる。そう、真選組の再登場である。

前回の予想と感想まとめ。

第596訓「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」

暗闇の長谷川からスタート。いよいよ、アルタナ解放軍が地球へ。久しぶりの長谷川回、ギャグ回か?と思ったのですが、激渋でした。

銀魂596訓・長谷川泰三回「天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編」確定ネタバレ注意!小銭拾いと入国管理局局長…597話予想・ジャンプ感想33号2016年9

やっぱり、最後は歌舞伎町メンバーが再集合で、真選組とかも活躍するでしょうねえ。

銀魂596訓感想確定ネタバレ注意「ずっとクライマックス!最終章がガチ面白いし、3年続くかもしれんね」ジャンプ感想33号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく勝手に名乗っている役職でしょう。すでに崩壊した組織の名前を借りる。あるいは、将軍から任命された。

銀魂597話未確定ネタバレ注意予想??入国管理局局長・長谷川泰三とは!?真選組再集合か!?天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 後編・598話で主人公達が宇宙から戻って来る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. フライング・ダーウィン(すがぬまたつや)読切掲載一言ジャンプ感想33号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 映画公開!2号連続ワンピース表紙&巻頭カラー掲載!7月25日発売!発売ジャンプ34号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

小松が回収。その前に食べた感覚とか。きっと、未知なる食材の情報が頭を駆け巡るとか、そんなのでしょう。

トリコ・グルメ356話未確定ネタバレ注意予想??エリア5食域の森でゼブラ×ブランチ再登場!ニュースの完成!357話はサニーとココ!358話でギネスVSトリコ×スターかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ356「合流!!」

アカシアの肉料理、ニュースの回収からスタート。予告で色々と巡りますよ!とか書いてあったけど、本当にそんな感じでした。

トリコ356話・ニュース、アース、アトムの「合流!!」確定ネタバレ注意!老いの洞窟は20万倍…357話予想・ジャンプ感想9号2016年14