大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

フミコフミオ氏など有名ブロガーの休止をかつてサードブロガーと呼ばれた人々が埋めて欲しい唯一つ理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯一つ理由。

  1. うまく説明できないけど、心の中の何か(Hatena?)が、ぽっかりと開いたような感じがするから…。
  2. 相対的に、他の人気ブロガーが注目を集めているけど、何か大切な要素が欠け落ちた気がする。
  3. まあ、オレがサードブロガーを思い出し、最近の記事とかをブクマすればいいんだけど。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

FC2ブログの有料プランで広告非表示にして、スマホのオーバーレイとか貼ってみました | 笑来

[FC2][ブログ][アフィリエイト]やっぱし、有料版に申し込んだ方がいいんかなー。

FC2ブログの有料プランは意味があるのか? | ねっと副業奮闘日記

[アフィリエイト][ブログ][FC2]ふーむ。

「その人にしか書けないこと」が読めるのがブログであって欲しい: 不倒城

[インターネット][ブログ][社会]どんだけアフィアフィしても、ブログ日記だけは続けている私は勝ち組(負け組)。

中居くん「ファンレター読まない」発言に対する世間と中居オタの反応が真逆すぎる - Togetterまとめ

[twitter][芸能]「読まない」なんて聞いて、ファンの人は不安(ふあん)な気持ちにならないものだろうか。

やっぱり水素水を目の敵にする理由がわからない

[増田][社会]やっぱり、「目に見えない」ってのが大きいのじゃないだろうか。まあ、私は買わないし、知り合いが買ってたら、止めるだろうけど。

蒙古タンメン中本 | 「旨辛系タンメン『荒木屋』」との関係についてのお知らせ

[食][社会][生活・人生]常軌を逸した言動が、ドラッグなどに由来するならば、そっちで逮捕されそうだけど、そういうのとは違うのかな。

粘着コメントに応対したやねうら王氏、まさかの結末… - さまざまなめりっと

[Twitter][性]相手が女と分かったから、会おうと思ったのか。結婚までして、今は苦しい、別れたいってのは、一種のカルマやな。

都知事疑惑 百条委設置を提案/議長・各会派に 共産党都議団
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-25/2016052501_07_1.html

[社会][生活・人生]百条委きたー!どうしても、めだかボックスの生徒会みたいな人々を連想する私。

女性遺棄事件 沖縄6市町議会が抗議/米軍と米政府に対し決議
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-25/2016052504_02_1.html

[社会][政治・経済]当然の抗議。

女性遺棄事件 米兵犯罪 基地ある限り/再発防止は空論 政府の責任重い/衆院安保委 赤嶺議員迫る 辺野古新基地 撤回せよ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-25/2016052501_01_1.html

[社会][世界]アメリカ本土の人は、沖縄や、そこにいる軍人、軍属のことを、どう考えているのだろうか。

これはすごい。

Synapse(シナプス) - 橋下徹の激辛政治経済ゼミ

[政治・経済][これはすごい]どしぇー。すごいもん見つけたんご。。

ダムに沈んだはず…幻の激辛唐辛子を再発見:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ4X2W0FJ4XOHGB002.html

[社会][食]真面目な話題なのに、ギャグみたいなテイスト。

「正義とは」バーニー・サンダース 2016年 (日本語字幕) - YouTube

サンダース氏には、頑張っていただきたい。

視聴したパチンコ動画。

【スロットまどかマギカ】いそまる穢れ第放出!裏ボで爆乗せ! - YouTube

すきっ歯の話が面白かった。オロナミンCは、歯にもいいんですなあ。

俺なりのバラード。

なお、FC2ブログを有料プランにしたのでしたとさ。