大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鶴指眞澄(つるさしますみ)氏の同性愛者差別ツイートを語る。怒りの声をYouTubeに声にするのも難しい。

鶴指眞澄(つるさしますみ)氏の同性愛者差別ツイートを語る。

別にチャンネル登録者が多いわけでもなく、オレなりの正義をYouTubeで語ることにした。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議の同性愛者差別ツイートに関して思ったことを話しました - YouTube

ちょっと前に炎上していたこと。

言及エントリを書くこともできるわけだけど、声にして語ってみた。

怒りの声をYouTubeに声にするのも難しい。

端的にいうと、「市議に選ばれたからって、てめーの人格が正しいって訳じゃねーぞ」ということを言葉にしたかった。「海老名市の得票数がいかほどか知らんが、あなたのことは知らない人の方が多い」ってことは、言葉にできた。

文章で書くことと、言葉にすることは違う。文章人格ばかりが肥大化するのが、Hatenaなのかもしれないが、最近は、なるたけ話す言葉にしようと思っている。