大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

12月4日は何の日?惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)とダン(NARUTO)の誕生日・政治の話をユーチューバー・禁煙3年168日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月4日は何の日?

バルバラの日でもある模様。

惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)。

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー 制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

めでたい。

12月が誕生日で、本編は夏っぽい話もあるから、13歳でエヴァとか乗ってたってことか…。

ダン(NARUTO)の誕生日。

誰?

ダンゾウ氏は悪の権化のようなイメージだったのですが…彼は彼で、木の葉の里を守ろうとしていたのだな…と思えました。目が邪悪のようにも思えますが…。

ナルト№590「お前をずっと愛している」に感動するが基礎知識が足りてない…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年30号3

「ダン」を調べたら、ダンゾウが出てくるれべる。

でも、お誕生日おめでとうございます。

政治の話をユーチューバー。

今後は、炎上したやつを追い焚きするような動画を撮影したい。

禁煙3年168日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。芋焼酎飲みまくり。

今日のはてブ。

12月03日分のブクマ(20件)

旦那が隠れてFC2動画を見ている!夫婦の悩み相談飲み会風動画をユーチューバーしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][FC2][動画][生活・人生][炎上][性][恋愛][結婚][ひっそりセルクマ]

文字で、Hatenaブログで書いたら炎上しそうだけど、動画で見るとマイルドです。再生回数は増えないけど、オレはすごい好きな動画なんだ。

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

特命係長只野仁ファイナル 悪い女編 第1話「悪い女①」(柳沢きみお)感想&あらすじ・入江と会話している女性に関してはかなり意外な…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え [マンガ][ありがとう寄稿]

冬の中でも人間の生き方においてもかなり変わってくるものです。上司になってもかなり変化が出てくる内容にもなってくる。

学校のPTAの仕事、子どもの習い事の送り迎えな、長い時間働くこと、週三回の仕事も厳しいこともあります。子育てしながら在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の [仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

学校のPTAの仕事をしたり、子どもの習い事の送り迎えなどを考えると、長い時間働くこと、週三回の仕事も厳しいこともあります。

通勤時間もったいないし、子供を家で見れるし、家事も自分時間でできるしお金稼げるなんて素晴らしいじゃん。在宅ワークを甘くみすぎていました。在宅仕事と育児や家事との両立。 | 安 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

初めての妊娠・出産・育児。可愛い子供もようやくヨチヨチ歩き始めた。さて社会復帰!のはずが保育園に入れなかった。このままでは解雇される。どうしようどうしよう・・・。

メジャー-MAJOR 2nd2巻第14話「見返してやる!」(満田拓也)感想&あらすじ・佐倉がキャッチャーをしていて大吾自身いろいろと…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

やっと決断で来た大吾自身でもあるのですがどこか曖昧な感覚にもなってくるものです。それを光は見抜くのですがその真相は!?

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!長崎まで行って買って来たカステラならぬカスティラを頬張りつつ、中島から借りた本を読んで…週刊少年ジ [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

やはり磯兵衛の母親が謎すぎて気になり過ぎます。江戸在住なのに、豪雨の中を長崎までカスティラを購入しに行けるなんて、本当に何者なのでしょうか?回を追うごとに注目度が高まります。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第15話「ポカポカ春のゆば鍋」(うえやまとち)感想&あらすじ・魚釣りの為に「リール」など探そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブ [マンガ][ありがとう寄稿][レシピ][食]

今回の料理は「ゆば」になってくるのです。なかなか作るのは大変にも感じるものですが健康志向が表現するのも納得です。

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)福袋内容レビューネタバレ注意・1つはスウィートガーリー、もうひとつは大人ベーシックをそれぞれ1万円で。 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

前にどこかで1月2日くらいに残ってた福袋買った時は真っ赤なセーターとか袖が細身すぎるコートとか入ってて本当に損したけど、さすがアース、はずれはなかった。

クロカン5巻第6話「あきらめるな」(三田紀房)感想&あらすじ・上級生から一気に1年生に交代する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

エースがいない事でチーム内にもかなり動揺が広がってくるのです。逆に親の事で気にしているのもかなり納得出来る内容にもなってくるものです。

掟上今日子の備忘録7話「私を寝かせないで!忘却探偵が秘密の同棲、天国と地獄の5日間」ドラマ感想&あらすじ・厄介は今日子さんに信頼され、2人の距離が近づいたドキドキの回(ネタバ [芸能][ありがとう寄稿]

しかし、今日子さんが限界だと知ったとき自分を責め、身体中のメモや自分がいた痕跡を消して無かったことにしようとした厄介の愛情に感動しました。

感想・書評「三千世界の鴉を殺し18巻」ネタバレ注意・作者のデビュー作から続いているテーマをそのまま受け継いでいるSF(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [小説][ありがとう寄稿]

ライトノベルに分類されていますが、内容がかなりしっかりしているので読み応えがあります。

アーバンリサーチの福袋内容レビューネタバレ注意・中身としては、黒のピーコート、ニット2着、スキニーパンツ、ダウンベスト、Tシャツ2枚の7点セットです。 - みんなの政治経済ブログ [生活・人生][ありがとう寄稿]

中身としては、黒のピーコート、ニット2着、スキニーパンツ、ダウンベスト、Tシャツ2枚の7点セットです。後で売値を確認すると総額で4万円以上だったので、とてもお買い得な買い物でした。

休日・時間帯限定乗車回数券で交通費節約/その他の節約術(365日24時間交代勤務だった時の話) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

365日ですので、休日はシフト次第、当然、土曜日や日曜日等の休日勤務も有ります。

三井住友VISAカードは使うごとにポイントがたまり…クレジットカードを使って節約/その他の節約術(お勧めです!) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

というような話を聞いていたので昔はあんまり使っていなかったのですが、最近は考え方を改めてなるべくカードで買い物をするようにしています。

感想・書評「行かずに死ねるか! 世界9万5000km自転車ひとり旅 石田ゆうすけ」ネタバレ注意・著者はバカがつくくらいに感動屋さん(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

著者の石田ゆうすけさんが、実際に自転車で世界を周ったノンフィクションで、その距離なんと9万5000km!そして時間にして7年!

新宿のマルイメンにで購入・香水の福袋内容レビューネタバレ注意・価格は税別で5000円だったと思います。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

中身の内訳は全部は覚えていないのですが、ニコス・スカルプチャオムの限定ボトルとマサキマツシマのマット、その他に他のブランドの香水とミニボトルサイズの香水が何種類か入っていました。

左門くんはサモナー11話「左門くんは静かに心肺蘇生法をググる」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!疫病をまき散らす悪神として忌み嫌われずっとひとりぼっちだったアンリの [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

てっしーとアンリが友達になりましたが、たとえ友達でも左門に関しては遠慮しないアンリと、てっしーに恋するネビロスとで四角関係のラブコメを期待します。

ものの歩・第12局「割れた飛車」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤川竜胆の因縁の相手・百合峰蒼馬であった…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いきなり竜胆の因縁の相手であり重要人物の蒼馬が登場して驚きましたが、彼に対してまだ未熟な信歩がどの様に対抗していくのか非常に気になります。

2015年イッタラの福袋内容レビューネタバレ注意・1万円程度の使いやすいセットのものは先になくなってしまいます。争奪戦です。 - ナカノちゃんねる [生活・人生][ありがとう寄稿]

イッタラはおしゃれで普段は値段も安くはないのでなかなか買うきっかけがないのですが、福袋ならお得な金額で自分でセット内容もも選べるので、朝早くから並んでデパートに買いに行きました。