大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

見知らぬ他人を性犯罪者扱いしておいて新しい記事を書くということに感じる唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

見知らぬ他人を性犯罪者扱いしておいて新しい記事を書くということに感じる唯一つのこと。

おいおい、やっとれんわ、どちくしょうが。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

大阪「維新」にさよなら/ダブル選勝利へ府民大集合
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-10-30/2015103001_03_1.html

[政治・経済][社会]大阪は、大変なことになっとんな。

京大生御用達の昔懐かし食堂で、店主夫婦の愛情がつまった定食をかっ食らう【丸二食堂】 - メシ通

[京都][食]吉田寮に出入りしていた頃は、何回か食べに行ったなあ。また食べたい。

亀岡市長選挙 高向吉朗氏が出馬表明「スタジアム計画中止を」 10月25日告示・11月1日投票 | 京都民報Web
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/08/29/post-19729.php

[京都][亀岡][政治・経済][社会]ふーむ。

人に言えない秘密をどれくらいの人が持っているのか調べてみた

[性][生活・人生]性癖かなー。

こんなの待ってた!アラフォー向け18金ジュエリーブランド登場! | アラフォーのジュエリーボックス

[生活・人生]あら、ふぉーですか(だじゃれ)。

幸せ?不幸? どっちのアピールが嫌われるか調べてみた

[生活・人生]はてなでは、どっちも盛んです。

首相 慰安婦問題で合意すれば再提議なしに NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151102/k10010292491000.html

[世界][政治・経済]無理じゃね。

弘兼憲史の描き下ろしイラスト使用した婚姻届、未来へ共に歩む姿をイメージ - コミックナタリー

[マンガ][性]島耕作と愛人の一人ですね。わかります。

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART2 ほのぼのリンゴ狩り - YouTube

魔女は、どついても、回復してるんだよなー(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】倉庫を改築!大収納型に!#95 - YouTube

ゲームのルール的には焼却場とか必要ないのに、ちゃんと焼きたくなるのは、なぜだろう?

【たこらいす】ほのぼのマイクラゆっくり実況 PART番外編!! 【マインクラフト】(神技選手権大会!! 編) - YouTube

最後のトリックが分からないなー。練習すれば、落下位置をコントロールできる?

〔マインクラフト♯365〕ぐっちのサバイバル生活 和風建築・合掌造りの家完成!! - YouTube

二階の様子がマニアックで良かった。まるで、白川郷ですね。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART3 ほのぼの畑作り編 - YouTube

カボチャを埋める新発想。

【カズクラ】マイクラ実況 PART256 祭壇作ってみた! - YouTube

落下、水着地を使えばいいのでは。痛そう。

〔マインクラフト♯366〕ぐっちのサバイバル生活 おしゃべり探検で蜘蛛の巣回収!ぐち’sキッチン - YouTube

自分で作ったゴーレムは、しばいとも反撃されないのか。なるへそ。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART11 レッドストーン使ってみた - YouTube

掘りを使ったモンスター集め、参考にさせてもらおう。

〔マインクラフト〕ぐっちのサバイバル生活♯167 エンダードラゴン撃破!! - YouTube

第一部完。

【カズクラ】マイクラ実況 PART257 ガラス式アイテムエレベーター作ってみた。 - YouTube

私も装備部屋みたいなの作ってみようかなー。

〔マインクラフト♯367〕ぐっちのサバイバル生活 探検で魔女3姉妹と出会う!ポーションマシンガンに耐えられるか? - YouTube

魔女三連星が強烈。瞬殺される可能性もありそう。

【マスオのマインクラフト】武器・防具をエンチャント!#96 - YouTube

ダイヤの鎧は、村人と交換できますよ(^ω^)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩ごはんはどうしよう。