大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高校生、怖すぎ…。猪熊興介ェ…。次回の予想です。

猪熊興介と勝負!

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

青龍高校は強かった!

そもそも唐突な道場破りが認められるはずもなく、強そうな高校生が出てくるでしょう。

「ちょうど、監督も出張中だし、お遊びに付き合ってやって、さっさと帰ってもらおうぜ」

とかモブが言う。

4話に継続か?

モブも甲子園に出場するくらいの選手だけど、アラカミ×アドウが打ち取り、4話はVS猪熊って感じで続くっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「噂の死神」

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1

すでに中学での試合が終了しているため、中学編として続くのか、それともメインは高校野球になっていくのかが気になる。希望としては、新設校などでポジションごとに特化した能力を持つメンバーと甲子園を目指してほしい。

確定ネタバレ注意!バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・主人公:中3にしてMAX140キロの剛速球を誇る荒狼亮…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

亮の視点で死神との出会いを描いた1話でしたがアンケート葉書を見ると要が主人公のようです。

バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!亮の視点で出会いを描いた…アンケート葉書を見ると要が主人公のようです…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

そもそも同じ高校に入らないとバッテリーも組めないし、受験は大丈夫なのか?って話しとか?ライバルキャラとかも出るかも?

バディストライク2話未確定ネタバレ注意予想??荒狼亮×安導要のバッテリーは?!高校受験展開なのか?3話で藤丘高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

FILE16「掃討&追跡」

ネジの化け物、出たこれ…。次号、遂に始まる式神つかい同士の戦い!!金巻の力とは…?ジョジョ3部の愚者のネジ版みたいな感じじゃないか?と。集合したり、バラけたり、降り注いだり、そんな感じで戦う。さらに、ネジは人を操る能力があったりして…?いろんなバトルを描きつつ、18話に続くでしょう。

カガミガミ16話・日浦甲兵(ひうらこうへい)、千早(ちはや)彩里(あかり)登場!ネタバレ注意!ネジの金巻を「掃討&追跡」17話予想・ジャンプ感想27号2015年18