大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月3日は何の日?新妻エイジ(バクマン。)と卯月夕顔(NARUTO)と結城美柑(To LOVEる )の誕生日・有料サロンやってました・禁煙3年137日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

11月3日は何の日?

ジャンプ関係がとても多いでっす。

新妻エイジ(バクマン。)と卯月夕顔(NARUTO)と結城美柑(To LOVEる )の誕生日。

RAH リアルアクションヒーローズ バクマン。 新妻エイジ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

尾田栄一郎先生っぽいと思われてそうだけど、尾田先生は中学時代から、ワンピースのアイデアを温めているそうだから、アドリブ的にマンガ書いている新妻エイジとは、ちょっと違うよね。

卯月夕顔。全くもって忘れたが、きっと忍者なんだろう。きっと。

プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品

全力で東京都にケンカ売っているキャラ。けしからん。兄とは血が繋がっているはずだけど、矢吹健太朗先生は、そんなこと、どうでもいいんだろう。


お誕生日おめでとうございます。

有料サロンやってました

ただし、私がお金を払っている有料。

禁煙3年137日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくった。日本酒万歳。

今日のはてブ。

11月02日分のブクマ(20件)

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.137見つけて・・・ごら~ん・・・(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生も遊ぶ事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブロ [マンガ][ありがとう寄稿]

夜間の一幕に思わず遊んでしまう事にもなってくるのですがこの展開に関してはかなり和やかな感覚にもなってくるものです。

KUNG-FU MASTER-カンフー・マスター(那波歩才)読切掲載!僕のヒーローアカデミアがアニメ化決定!ジャンプ49号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。読切祭りも、いよいよ終了です。

幼稚園児一人と2歳4か月の子供を子育て中・子育てママの仕事・求人・子供を寝かしつけた後家計簿などをつけ終わって寝るまでの間と…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

コツコツとやれば、知らずの間に自分のおこずかいが増えていくのに喜びを感じます。

5歳と2歳の男の子を持つ母親、子育ても少し落ち着いて、何か収入の足しに…平日も土日も約2時間くらい・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

5歳と2歳の男の子を持つ母親ですが、子育ても少し落ち着いてきたので何か収入の足しになることを始めてみたいと思い、色々探してみた結果在宅ワークと出合いました。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「男はつらいよ」評価・マドンナと恋に落ちて、最後に見事に失恋するというお決まりのパターンはあるものの…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

第一作は、賠償千恵子演じる妹のさくらの縁談と、寅さんの恋で巻き起こるドタバタ劇がメインです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「学校Ⅱ(山田洋二監督)」評価・舞台は養護学校とされていますが、学校を抜け出した軽度障害の高志(たかし)と重度障害の友人が…(ネタバレ注意)。 #MOV [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

舞台は養護学校とされていますが、学校を抜け出した軽度障害の高志(たかし)と重度障害の友人が、学校を抜け出すところから物語りが始まります。

超アドリブ王子4巻vol.3ニセ王子現る!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・出ていた展開から「ぼったくり店」での勝負に誘うとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を [マンガ][ありがとう寄稿]

ギンブチの勝負に現れたニセ王子でもあるのですがこの張りつめた展開には周囲の反応にも注目するものです。

超アドリブ王子4巻vol.4激突!!ニセ王子(あかつきけいいち)感想&あらすじ・ホールでのスタッフ間では「ゴト」と感じるばかりですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて [マンガ][ありがとう寄稿]

ぼったくり店での勝負はニセ王子に軍配が上がるのです。しかし心の奥底ではかなり復讐の炎が燃え滾っているのも分かるものです。

お爺さんが死んでしまって、風車の火事の犯人だとアロアの父に恨まれて、絵のコンテストにも落ちてしまい…フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ…。 #ANIM [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

やっぱり泣けましたが、生きられなくなって死んだというより、ネロは自殺でしたね。コンテストで1位になれなくて絶望したというのが印象でした。

結婚ゲーム第1巻1話「先生が気になって」(村生ミオ)感想&あらすじ・学校では新任の先生でもあるのです。一見真面目にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

ワルの生徒にもなってくるがある日突然「嫁」として来るのです。ギャップがある中でどの様な関わりになってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「魔女の宅急便:宮崎駿」評価・家族でも見られる記憶に残る名作です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ストーリーもさることながら、描かれている風景に目を奪われます。壮大な海や街並みは、まるで自分も外国を旅しているような、また空を飛んでいるような臨場感も味わうことができました。

再稼働には原子力規制委員会の許可と福島での事故の原因究明が必要/原子力発電ブログ世論調査(賛成派:エネルギー源の一つとして今は考えてもいい)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

一時的にはこれまでの原子力を使うことは必要であると思います。ですが、再稼働には原子力規制委員会の許可と福島での事故の原因究明が必要だと考えています。

風力発電や水力発電は日本に向いているのか、火力発電は有害物質が出てだめなら/原子力発電ブログ世論調査(賛成派、推進派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

大地震が来たらとかいう想定をしていても自然災害なのだから風力発電や水力発電は日本に向いているのか、火力発電は有害物質が出てだめなら今の世の中、原子力に頼るしかないと思います。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「余命(松雪泰子主演)」評価・ガンになってしまった自分の命を取るか、出産することを優先するかという…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブ [芸能][結婚][生活・人生][考え方][育児][ありがとう寄稿]

この映画を見て自分の命の在り方や、女性としての喜び、子供を授かるということについて考えさせられ、考え方も変わりました。また夫婦の関係についても考えさせられました。

Perfume-パヒューム-スゴイぞ芸人(アメトーーク)感想・まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

「Perfumeスゴイぞ芸人」の感想です。

私のために水神祭を・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

41歳飲食店経営の女性からの依頼。

週刊版・たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)読切掲載!ジャンプ48号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

今週も先週の振り返りより。読切作品が、とても検索されていたみたいですが、それも納得の内容でした。新ジャンル・股間頭突き。

11月2日は何の日?ウエディ(DEATH NOTE)と月光ハヤテ(NARUTO-ナルト)の誕生日!ズボン下穿いて風邪を予防したい・禁煙3年136日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

くしくも…どっちも、途中で死んだキャラだな…。お誕生日、おめでとうございます。

1クリック○円の世界【演劇の宣伝やアフィリエイトも考える】 [演劇][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]

理由は単純で、私のブログの広告エリア、グーグルアドセンス広告に「劇団四季」等々の劇団や演劇の広告が表示される事があるからです。

やろうと思ったことできず。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

本当は、今日、パートさんに離職に関して話すつもりだったが・・・緊張してできなかった。やばい、このままzrzrdrdrしそうだ。いかん。