大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第117話未確定ネタバレ注意予想??緊急防衛対策会議とは?新メンバーはヒュースかな?118話に続く?44号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

44号は休載で載ってない!

いつもありがとうございます。緊急防衛対策会議とは?次号休載。次回の予想です。

緊急防衛対策会議とは?

急に来た新展開。そんなに切迫した感じじゃあないけど、前回の大規模侵攻を踏まえて、新たな都市防衛を話し合うとか、次回遠征の話と予想。緊急ってことは、次の侵攻の予兆が現れたとかかも?

新メンバーはヒュースかな?

まあ、それ以外はなさそう。実力派エリートが、ボーダー製のトリガーを渡したりする。そもそも、玉狛支部に入隊する必要があるけれど、その辺りは、なんとかしそう。

118話に続く?


ヒュースじゃない?ってところで次回に。説得展開でしょう。ヒュース的には、ゆくゆくは遠征に参加できるってのは、意味ありそうです。

前回の予想と感想まとめ。

第115話「三雲修13」

ワールドトリガーの良いところは、キャラの語りに説得力がある部分だと思います。風間の総評。主人公が頑張れば強くなりがちな少年マンガにおいて…みんな、鍛錬を積んでいる。だから、並大抵じゃあ、追い抜けない。

ワールドトリガー第115話「三雲修13」隊長の務めとは?確定ネタバレ注意!陽太郎のジタバタが可愛らしい…116話予想・ジャンプ感想42号2015年10

ヒュースと一緒にトレーニングしたりして?返したトリガーで。個人の戦闘能力も高める必要があるし、隊長としての作戦能力も上げる必要がある。頑張るしかないに違いない…。

ワールドトリガー第116話未確定ネタバレ注意予想??迅悠一は玉狛第2に入るのか?だが断る!117話でトレーニング再開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。