大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:エンチャントテーブルの間違った設置やエンダーポータルの発見など。

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150605145638p:plain


馬は、ニンジンを食べるだろうと喜んでいた頃。小麦しか食べません…。

エンチャントテーブルの間違った設置。

f:id:yarukimedesu:20150605145637p:plain

この設置は、間違っております。テーブルと本棚の間にモノを設置すると(この場合は松明)、本棚の効果が遮られます。

ダイヤを発見すると興奮する。

f:id:yarukimedesu:20150605145635p:plain
f:id:yarukimedesu:20150605145634p:plain

今は、ほとんど必要ないのだけど、やっぱり、嬉しい。

エンダーポータルの発見など。

f:id:yarukimedesu:20150605145639p:plain

エンダーアイを使わずに、偶然辿り着いたのは、ある意味、ゲームを楽しめてない。まだ、ネザー(地獄)にも行ってないし、エンドに行く予定は、しばらく未定。