大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相「早く質問しろよ」ヤジ関連ニュースまとめ。

はてなブックマークしていたまとめです。産経新聞を朝読んで気持よくなる人は、気持ち悪くなるかもしれないので、注意して最後まで読まれたし。

ヤジ関連ニュースまとめ。

首相「早く質問しろよ」とヤジ 民主の抗議受け陳謝:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5X5T4QH5XUTFK01F.html

[政治・経済][社会]自民党支持者と、安倍晋三首相の支持者は違うのかも知れないけど、自民党支持者の気持ちを聞いてみたい。テレビ見てたけど、ちゃんとした人に総理大臣やって欲しい。

安倍首相、「野党の攻め方は下手」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150529-00000005-nnn-pol

[政治・経済][社会]極端な切り捨てをしても、信じたい人は信じてくれる。分かってやってるなら、奸計というか、最低限の防衛作戦なのかもしんない。

安倍首相、「野党の攻め方は下手」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

うん。得意技がクイズか言葉尻捉えた揚げ足取りだもんな。昔それで政権取れたからワンモアとか思ってんじゃねーの

2015/05/29 16:25

安倍総理が「早く質問しろよ」発言、三権分立の基本をおわかりでないのか? | 活動ブログ | 辻元清美WEB

[政治・経済]せめて、与党は自民党のままでいいから、せめて、アベノミクスさんを何とかして欲しい。

はてなブックマーク - 安倍総理が「早く質問しろよ」発言、三権分立の基本をおわかりでないのか? | 活動ブログ | 辻元清美WEB

[はてな][性]アベノミクス擁護のコメントをしている人ってのは、反動右翼ってやつなんだろうか。ただのネトウヨ?

首相、「早く質問しろよ」ヤジで謝罪へ 6月1日に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5Y7GBZH5YUTFK01Z.html

[政治・経済]謝罪じゃなまぬるい。解散解散。

首相、「早く質問しろよ」ヤジで謝罪へ 6月1日に:朝日新聞デジタル

日本中の老人がびっくりしたということだな。老人は、なぜか、国会中継見てるからねw 若いのに見てるのは、キモイ人たちだけw とにかく、見事なシルバーデモクラシーが、首相の正式謝罪を引き出したw

2015/05/30 07:26

はてなブックマーク - 首相、「早く質問しろよ」ヤジで謝罪へ 6月1日に:朝日新聞デジタル

[はてな][性]マウントをとりたくなるのも、人のサガかね。

安保法案答弁でも嘘とヤジ…安倍晋三は小学生時代から嘘つきだったという新証言が…|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[政治・経済]汚い言葉でDisっても、反動ウヨクに餌を与えるだけだと思うけど。

野次ってレベルじゃあねーぞ!

東京新聞:首相、日本攻撃意思不明でも行使 集団的自衛権、衆院審議で:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015060101001876.html

頭が狂ってる。

はてなブックマーク - 東京新聞:首相、日本攻撃意思不明でも行使 集団的自衛権、衆院審議で:政治(TOKYO Web)

いろんな意見が出ているが、なんとか、してくれんかな。

志位委員長に完敗した安倍首相にさらに戦場ジャーナリストがツッコミ―どこまでも対米追従な安保法制(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150602-00046254/

[政治・経済][社会]実際、アベノミクスさん、自民党にブレーキをかけるのは、自民党支持者と、公明党支持者と…選挙に行ってない人だけど、みんなは、どんな風に思ってるんだろう。

志位委員長に完敗した安倍首相にさらに戦場ジャーナリストがツッコミ―どこまでも対米追従な安保法制(志葉玲) - 個人 - Yahoo!ニュース

「米国の戦争を一度も批判したことがない日本政府~」と同じ理屈で、自衛官に「攻撃されても反撃するな(死ね)」と言ってきた共産党が、自衛官を心配してる筈がない。

2015/06/02 12:20

[はてな][性]……。

顛末?

ポツダム宣言「当然、読んでいる」 内閣が答弁書:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH625K6YH62UTFK00M.html

まあ、読んでたのは、読んでたのかな…?