大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー7話未確定ネタバレ注意予想??イノシシ退治の敵の正体とは?炎VS水の魔法バトル?8話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

急激なバトル展開でしたね。処刑という言葉でざわっとしたのは、私だけじゃあないはず。いつもありがとうございます。次回の予想です。ガチ真面目なバトルになるだろうな?

イノシシ退治の敵の正体とは?

イノシシとは何だったのか?イノシシは別に関係なかったのか?

他の国のイノシシ騎士団みたいなことが判明するのでは?あるいは、騎士団に入ってなくても魔力は使える訳で、イノシシの盗賊団とか、国家反逆を狙うテロリスト的なあれかもしれない…。

炎VS水の魔法バトル?

敵は氷の魔法を使っていた。しかし、村を霧で覆っていたということは、氷の魔法というより、水の状態変化の魔法?あるいは、水を使った温度変化などの魔法でしょうか?単なる『氷』じゃあないと予想。

ヤンキー先輩の炎の魔法とは属性的に相性が良いけど、相手の方が魔力の総量が上。 攻撃はアスタが切ったり、ひらりマントしながら戦うと予想。

8話で決着か?

相手の能力が判明して、8話に続くでしょう。さらに次回は、ノエルの水の魔法もからめるでしょう。炎と水の能力を利用して…水蒸気爆発で相手を吹っ飛ばす…とか?剣で魔力ゼロ空間を作り出すとか、かっこいいかもしれない…。

前回。

ページ5「もう一人の新入団者」

銀色の髪が普通に綺麗。謎の少女の名前は、ノエル・シルヴァ。意外なことに…なんと王族。こりゃ、三人目の主人公って感じですね。ユノが序盤から描かれなくなるとは思わなかった…。再会の時に、どうなっているだろうか…。

ブラッククローバー5話・ノエル・シルヴァ登場!?ネタバレ注意!銀翼の大鷲の団長の『妹』とは!?「もう一人の新入団者」6話予想・ジャンプ感想16号2015年8

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。