大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア3話予想!ネタバレ注意??雄英高校入試!!実技試験とヴィラン急襲!?ヒロイン出るかな…ジャンプ感想次回。

1話がベタな設定じゃなくてすごいing(かっとビングと同じ発音で)とか思ってたら、2話はベタな展開でした。だが、それがいい。これなんてガンズブレイズウエスト?と、ちょっとだけ思いました。

努力の2話。3話は友情か、勝利でしょうか?

雄英高校入試!!

今回が当日の朝ですから、そのまま受験でしょう。午前中は、学力試験。そして、午後はペーパーテストとは別に実技試験があったりして。だいたい、体育科のある高校受験と同じイメージですね。

実技試験とヴィラン急襲!?

そろそろバトルが必要。実技試験を運動場でやってたら、流れ者のヴィランが発生して、学校に向かって急襲。もともとヒーローを目指している受験生達ですから、それぞれの能力で退治して、一件落着…みたいな。

そういう試験だったりして…。

ヒロイン出るかな…。

2話まで、お母さん以外は女っ気なしで、しかもお母さんも、普通に加齢してカレーだったので、同じ受験生で女の子が出てくるでしょう(きぼう)。3話でヒロインキャラが出なかったら、ずっと出ないような…。

火ノ丸相撲なんて全然女の子出てこないし、少年漫画なのに女の子キャラが減っているのが昨今です。