大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

圧力鍋できんぴらごぼうが美味しい結果に・禁煙806日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

牛蒡の風味が生きているね。

圧力鍋できんぴらごぼうが美味しい結果に。

晩御飯。あんまり食材がないってことで、牛蒡、にんじん、大根の皮を圧力鍋で煮て、きんぴらごぼう風に煮る。味は、白だし、醤油、唐辛子と薄味目に。

圧力鍋は基本的に予熱調理の関係か、材料の風味がとても残っている。味もあっさりしていて美味しい。

使い出した当初は、上手く使えなかった感じはあったけど、最近、使い方に慣れてきた。もっと色んなモノを圧力をかけて煮てみたい。

禁煙806日目。

吸いませんでした。寝る前にビール、日本酒という感じで寝たら、体調が悪くなりました。心身ともに。

今日のはてブ

相手を見下すことに暴力はいらない、子どもを虐待することの弱さ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

最後は私怨に行き着きました。

都議会女性議員への差別的ヤジの議員は素直に名乗り出て欲しい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][性][こっそりセルクマ]

とりあえず、オンライン署名はしておいたけど、他にできることってあるかなー。

息子の生後3ヶ月での初めての散髪(無謀だったと思います)子育て体験談。 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

赤ちゃんは、小さいから1ミスが命にかかわりそう。

東京都議会の塩村議員に対する野次を冷静に分析した結果 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ[政治・経済][これはひどい][性]

議員さんってのは、道徳的じゃなくて良いのか?と思えますが。そもそも、野次ってのもおかしい。

都議会やじ問題 処分要求書を提出 NHKニュース[政治・経済][性]

やじったおっさんはガタブルしとるのかな。早く名乗り出て欲しい。

Twitter / MasShibata: 残念ながら参加32チーム中、最低レベルのチームだということが分かりました。 「日本はどんな強豪と当たっても十分勝てる可能性があるよ」と言いふらしていたのが恥[Twitter][世界][これはひどい]

勝敗ってのはそんなに大事なんすかね。ワールドカップにはオリンピック精神とかないのかな?誰?

セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による解説(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース[政治・経済][性]

面白いけど、議員になる前の経歴の話は、今回の野次の後に論じていただきたいかった。

ジャンプに連載されていた後味の悪い話 : 2chコピペ保存道場[2ちゃんねる][ジャンプ感想][マンガ]

元ネタわかんない人もいるのだろうなぁ。

ドラクエ2がiPhone・Androidアプリ化!価格は500円![ゲーム]

ゲームってのは、2周目に入っているなー。

夫婦が一緒に行動することに無理があるなら別れればいい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][性][ニュース][こっそりセルクマ]

人が幸せになるために必要なことって何だろうか。

「3万円+PV報酬」であなたのウェブサービス/アプリをレビューして記事にします : まだ東京で消耗してるの?[webサービス][インターネット][仕事]

PV計測は、どのように行うのだろうか。