大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワインが隠し味!豚肉とピーマンの炒め物。


明日は京都生協なのですが、残っていた野菜を使って豚肉とピーマンの炒め物を作りました。炒め物を作るのも久しぶりなのですが、調理も簡単で美味しいですね。

味付けの決め手はワインが隠し味であることです!その他の味付けは、塩、コショウ、鶏がらスープ、ニンニク醤油、トウガラシの焼酎漬と到って普通です。

あ、最初にニンニクの微塵切りを炒めたりしました。

以下は、その他の一品。

トマトサラダ。

晩ご飯を食べた後に気がついたのですが…冷蔵庫で冷やしていたら食べるのを忘れてました…。晩にでも泡盛での飲みながら、食べようかな?と思いました。