大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ミルクケチャ味噌スープ!スパゲティの茹で汁が勿体無かった!


味がいまいちだな…と思って、牛乳とか入れだしたら、色々と末期的だと思います。しかし大丈夫。私は、『ミルクケチャ味噌』という美味しい味付けを知っているから。

スープを作りました。なぜなら!スパゲティの茹で汁が勿体無かった!からです。

つまりは、この様子。ここに野菜を切って入れていって、煮込んでいきました。

味付けはコンソメだったのですが、追加で鶏がらスープとかを入れると、よく分からなくなりました。ケンカしたのかな。なので、そこに、ケチャップを入れて、牛乳を入れて、仕上げに、味噌を少し入れました。

そして、冒頭の様子である。

まー…味噌汁に牛乳を入れて飲む!とは違うのですが、味噌と牛乳の組合せって「うへぁ!」って思うかも知れませんが…。これが、結構よくあいます。多分、味噌汁の隠し味にスプーン一杯とか入れてもあうのじゃないかなー。


それ以外には、以下のようなモノを食べました。

わりと、洋風チックな晩ご飯でありました。美味しかったです。