大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニートが340人でNEET株式会社に!なんでもできそう!

ちょっと前に話題になっておりましたが…。

全員が取締役って大丈夫なん?と思えますが、340人も人間が集まったら、なんでもできそうな気がしますね。例えば、全員で2ちゃんねる転載ブログをやるとか…。

後、東京では乾物の袋詰め作業で時給1000円とか出るとテレビで数年前に観ましたし、干物とか乾物の袋詰めとかでも、大規模でやったら、会社にならないかな?とか。(オンラインで集まって全国に散っているみたいですが)。

後、全員800文字くらいで「私がニートになった訳」…というお題で文章書いたら、それで本が出せそう。


私も、ニートみたいなモノだから、こういうチャンスが、ウェイブだったのかもなー。あとの祭り。