大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アップはピンボケしますね!京都市内で撮影しそんじ。

ピンボケブログをつくろうかな?と思っておりますが、その原因は、アップはピンボケしますね!って感じかも知れません。美味くじゃなくて、上手く撮影できなかった恥を公開。

京都市内で撮影しそんじ。

f:id:yarukimedesu:20130707184808j:plainf:id:yarukimedesu:20130707184812j:plainf:id:yarukimedesu:20130707185104j:plain

やっぱり、アップにすると、手元のブレが影響大ですね。ブレまくりです。こういう写真を専門に公開するブログって楽しいかな?と思ったのですが…。

全部、ピンボケのブログって、結構あれですよね。シュールですよね。楽しいかも知れません。