大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

調理で残ったピーマンの種を家庭菜園に蒔いてみる。

f:id:yarukimedesu:20130506181950j:plain

イマイチ、使ってない『はてなブログ』で写真投稿の実験です。今日の晩ご飯の調理で出たピーマンの種を家庭菜園に蒔いてみました。

f:id:yarukimedesu:20130506182230j:plain
f:id:yarukimedesu:20130506182602j:plain

こんな状態。

昨年は、暑くなってきた頃に正体不明の植物が生えてきて、最終的にピーマンだと分かる…ということがありました。

今年も生えてくるかな?と期待して、植えてみましたが、期待したからこそ生えてこない…ということはあるかも知れません。

昨年は、実がなったけど、収穫しなかったら腐ったので、今年は、生えたら、収穫して食べたいモノです。