大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログネタのローカルメモの公開と廃棄。

ミミダス

ミミダス(mimidas)は綿棒感覚で耳垢が良くとれます(使用感等レビュー)

MiMiDAS Technician 21世紀の耳かき ミミダステクニシャン JS-2003CG(シャンパンゴールドカラー)

 福島県に長旅に行った時に「ミミダス」を買いました。表示されているのは、アマゾンの商品画像です。


 こちらからアマゾンへ行けます。


 この綿棒が約300円で、300本だから、7セットで2100円くらいで2100本。毎日使ったとして、約5.7年。約2080日。

 なんだか、綿棒の方がお得に思えるけど…。綿棒は繊維が、耳の中に残ったりする可能性も…。



サムシング

昔々、ある所にサムシングとサムシングが住んでいました。ある日、サムシングが川で洗濯をしていると、大きなサムシングが流れてきました。

サムシングは、そのサムシングをサムシングと食べようと持ち帰りました。そして、2人でサムシングを割ってみると、中から元気なサムシングが生まれたではありませんか!?

老夫婦はその赤ん坊に「サムシング太郎」と名付け、大事に育てました。やがて成長したサムシング太郎は、サムシングヶ島のサムシングが人々を苦しめていることを知り、サムシング退治に出発することを決意しました。

サムシングとサムシングからもらったサムシングを持って、途中でそれをサムシング、サムシング、サムシングを分け与え、家来に従え、サムシングヶ島に向かったのです。サムシングを退治して、見事に勝利を収めたサムシング太郎は、サムシングが奪っていったサムシングを持ち帰り、サムシング、サムシングと一緒に幸せに暮らしたといいます。



ツイッターのトレンド 意図的操作 ステルスマーケティング

コート上の王様 解説

パジャマな彼女 試し読み

読むだけで彼女ができる モテる小説

アウターゾーンは凄い。表紙画像。

読んだマンガはアフィリエイト

こまねちする言葉

誤字を指摘できるアプリ

改造人間ロギイ(三木有)は偽造品(人間)?~ジャンプ感想2011年08号①

面クリア型アクション。下に落下したらステージクリア。下に穴掘る?一緒に落下したモノは、一緒に次のステージへ。


ローカルに保存したネタメモの例。

最後のキーワードの羅列は、アクセス解析などから、記事タイトルを類推するためのもの。思ったほど、書けそうにないから、ここに廃棄。

アフィリエイト関係の記事だと、アフィリエイトURL等々を先に抽出していると、後は、間の文章を考える作業にできる。

ここに公開して廃棄する。