大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわブログ書けない、書かなかったことも立派なコンテンツなんじゃないかな。

 はてブして、コメントすることも、コンテンツであるなら、ブログに書こうと思って、メモしたり、記事タイトルで、気になって、読んだけど、ブログに書くのに達しなかった記事とか、メモもコンテンツなんじゃないかな?と思って公開後悔降灰してみます。



ネットで見つけた「うまそなレシピ」を見つけ次第みなさんに紹介していきます。



簡単な料理でも、見た目でまったく印象が変わることはよくあります。今回のレシピもそんなシンプルな一品です。
うまそなレシピ見つけたよ!「ハッセルバックポテト」 - MSN トピックス

 美味そうじゃないし、なんか、感想を書きにくい。


芸人親族の生活保護「不正受給」疑惑でワイドショーが賑わった。まるで不正受給の横行で自治体財政が逼迫しているかのようなイメージが植えつけられているが、その総額は全体の0.38%。その一方で、「受給資格があるのにもらえない」という大きな問題があった!!
【生活保護】申請門前払い“水際作戦”で用いられる3つのパターン - MSN トピックス

 全体の0.39%だったら、そこを叩くより、もっと他の叩くことがあるのじゃないの?

エヴァンゲリオン 始動!」



パチンコファンから絶大なる人気を得た、



CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」が、



ついにななぱちに登場!



後のパチンコ機種に多大な影響を与えた、



革命的ゲーム性を体験せよ!



※PUSHボタンはSPACEキーで対応しております。

※液晶を左クリックすると拡大して表示されます。

  拡大後、右グリッドで液晶位置を動かす事が出来ます。
機種紹介 - ななぱち - 無料ゲーム・オンラインゲーム・PCゲームのMSN ゲーム

 こんなにも厳しいスペックだとは…。今、こんなマックスタイプはないと思うなぁ。絶対にやらん。

警告:アダルトコンテンツ

福島第一原発事故以降、「御用学者」と罵声を浴びせられたこともある菊池 誠教授。それでも彼が発言を続けた理由とは? あらゆる情報が錯綜し、安全なのか危険なのか、それどころか何が起こっているのかさえよくわからなかった福島第一原発事故の直後、「直ちに健康に影響はありません」という“大本営発表”に心から安心できた人はどれほどいただろうか。そんななか、ツイッターでより正確な情報発信を試みた何人かの科学者がいた。 そのひとりが、大阪大学サイバーメディアセンター教授の菊池誠氏だ。特にインターネット上や週刊誌上で飛び交う
はてなブックマーク - 科学から見た反原発の問題点 菊池 誠「“御用”のレッテルで科学を殺すな」 - インタビュー - 週プレNEWS

 なんか、引用禁止の使用だし。読んでも何が書いてあるのかさっぱり分からなかった。


 なんか、こういうのを続けていったら、このブログは、ゴミ捨て場みたいになると思った。

 でもまぁ。一生懸命更新するには、まだ、機能の方がヘボいし、そういう使い方も良いかも知れない。

 はてなブログって、いつになったら、FC2ブログとか、シーサーブログ、BLOGGERに追いつくのだろうか?今なら、まだ、ダイアリの方が使いやすい。

 個人の感想です。

 もこみち。