大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-03-29から1日間の記事一覧

なんJ語『ワイ氏』に対する星新一的返しがもっと評価されても良いと思ったンゴ。

以下のスレを眺めて見たりして。転載元:弟がまとブロ管理人だったンゴ・・・・・ 弟がまとブロ管理人だったンゴ・・・・・ 1: 名無しさん 2014/03/29(土)23:09:34 アイディ:Ws8rrkZkh ワイ氏はアフィカス嫌いなんやが・・・ムカつくから弟殴って良い?

アフィリエイト家族!子どもの、孫のブログでアサマシエイト踏みます(笑)。

インターネット通販サイト大手のハマゾンの意識調査です。どのような年代の方々がどのような利用をされているか聞いてみました。Q.「どのような商品を買われますか?」A.「主に家電ですね。カメラが趣味なのですが、新商品とかレンズとか見つけるとつい衝…

人目のある場所でキスするのは迷惑行為だと思います。

日本の人間同士の関係性は最年少者を基準にしがちだそうです。自分との続柄は妻なのに「お母さん」と予備、父親なのに「お爺ちゃん」とか呼んじゃう。そういう価値観に基いて。

釣りスレッドが真実のようにまとめられる様を目撃した。

昨日のインターネッツ体験。以下のスレを読んでました。 隣の部屋の女の喘ぎ声が困っててワロタ 1: 名無しさん 2014/03/29(土)01:14:43 アイディ:WEgT1Yylk ええっ!?えええんっ!!?ええんんっ?!なにに驚いてんだよ 転載元:隣の部屋の女の喘ぎ声が困っ…

知らない被害者の痛み、知らない加害者への憤りは何故だろう。

知ってしまったことで、苦しくなることはある。自分に関係があるかないか、今後、自分の人生の関係あるか、自分の住んでいる街にの近くか、遠くか。色んなことで、はかれる気がするのだけど、ずっと心の内をえぐられたような気持ち悪さがあった。