大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

写真で振り返る…設定1濃厚の5円スロット「まどか☆マギカ2」の貯玉遊戯三日間の振り返り。

設定1濃厚の5円スロット。

2.5円スロの貯玉が1万9000枚くらいになりまして、貯玉を特殊景品に交換することもできないので、2.5スロを5スロで使う作戦に出てました。

もしかしたら、5スロは毎日万年設定1じゃなくて、時々、高設定も入っているかも?という淡い期待。今週は、なぜか、平日も再プレイが無制限でした。

なので、3日ほど、まどか☆マギカ2を貯玉プレイしてきました。

写真で振り返る。

三日間の間で、胸アツの瞬間を撮影してきました。強烈なフラグは引いてませんが、そういうのがなくても、なんとなく勝てたり(負けたり)するのが、まど2だと思います。

中段チェリーとか、フリーズを引いても、勝てないことが結構あるけど、引かなくても、展開次第では勝てることも多い。

1日目。

f:id:yarukimedesu:20180313130222j:plain

レア役演出からのハズレで、単独ボーナス。

f:id:yarukimedesu:20180313124248j:plain

マギカラッシュ中。ワルプルギスの夜に当選してました。ART中のヒキが強くて、すごく伸びました。

3月13日の結果。投資200枚。回収1900枚。差枚プラス1700枚。

弱チェリー確率の悪さと、穢れ解放を理由にプラスで終えました。後任者も、その後に一山築いてました。

この日は、20スロから5スロに店内移動で戻ってきた日で、もしかしたら、設定4とかあったかも…。

2日目。

f:id:yarukimedesu:20180316101723j:plain

朝一開始14Gでボーナス当選。ちなみに宵越し天井を狙ってたので、それは未遂。

f:id:yarukimedesu:20180316104307j:plain

こちらも単独ボーナス。異色ビッグで、設定差ない。

f:id:yarukimedesu:20180316113253j:plain

魔女の結界中の脳汁シーン。ART当選確定です。しかも…。

f:id:yarukimedesu:20180316113619j:plain

ボーナスも当選していた…という。これが、ピークでした。

3月16日の結果。投資1000枚。回収500枚。差枚マイナス500枚。

とにかくやれなかった日。弱チェリー確率や、スイカからのCZ回数など、設定1濃厚。

穢れは解放してないけど、逆に蓄積も感じなかったので、やめ。3月13日に私が解放してから、遊戯回数が少なかった。

2.5スロに比べると、明らかに回転が悪いから、自分以外の人が貯める穢れが少なそう。

3日目。

前日が500Gくらいで、宵越し天井を目指していたけど、485Gくらいでボーナス。前日、G数がうろ覚えだけど、もしかしたら、設定変更されていた…???なんとなくじゃなくて、メモるのは必要ですね。

f:id:yarukimedesu:20180318105035j:plain

スイカorチェリー対応演出でのチャンス目B。おそらくボナ確定。普通にボナでした。

f:id:yarukimedesu:20180318133552j:plain

ART中の単独ボーナス。レバオン後の告知音も含めて全くの無演出の激アツ演出。一瞬、押し順ミスった?と思ったら、リールを止めると、演出が始まります。

このボーナスで「捲り」が確定しました。しかも…。

f:id:yarukimedesu:20180318133759j:plain

エピボという。捲った瞬間に穢れも解放できるという理想的な展開。

f:id:yarukimedesu:20180318135339j:plain

ART終了。ここでヤメ。一撃1000枚オーバーは、けっこう大変。ループ要素(ワルプルギスの夜、マギカクエスト天国モードなど)のある部分が確率的に薄いです。だから、それ以外は全部、レバオンでのヒキに関わってきます。

まど2は「出ない」という印象が強い最たる部分だと思います。


3月18日の結果。投資1000枚。回収1300枚。穢れ解放即やめ。弱チェリー確率は、設定1を下回っていたけど、チャンス目Bが確率を上回っていて、そこで助けられた感じがあります。

ぶっちゃけ、穢れの蓄積を感じなかったところで、最後に来たエピボは、びっくりしました。運が良かったです。

総評。

三日間トータル。投資2200枚。回収2700枚。差枚500枚プラス。2.5スロと、5スロで、どちらも設定1が濃厚なら、貯玉で長く楽しむなら、2.5スロでええかな…とか。

三日間を経て、2.5スロが1万5000枚、5スロが1万3000枚くらいに落ち着きました。金額で言うと10万円分くらい。

20スロで使うこともできるので、狙い台を狙える土日があるなら、一気に使ってもいいのですが、まあ、土日のゲーセン感覚で使っていくのも良いかな…と。

2.5スロは卒業!と思ってましたが、設定1と分かってるのを、わざわざレート上げて遊ぶ必要はないかな…とか。ただ、判別できてないだけで、実は設定2とかの可能性もありそうですが…。ただ、直撃ARTの有無くらいしか、設定1との大きな差はないんで、そんなのを店側が使うのか?と言えば、やっぱし、5スロも設定1なんじゃないか?と思うわけです。