大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

奨励会受験編開始!

紗世子、そっくりすぎる…(´;ω;`)。ほんまこれ。

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?

かつてのライバルキャラが再登場。実は、師匠についていたヤツら。十歩は、流石に一歩遅れているだろうか?

「これからは、本当にライバルだ」

とか、言いそう。

36話に継続!

受験編の継続。新キャラとかも、ばんばん出てくるでしょうなあ。同期で女の子とかも、いたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第33局「師弟」

極彩色の王様のカラー扉絵からスタート。前回の7万円のぬいぐるみも並んでいるのだろうか??今週だけみたら、王様が主人公のよう。

ものの歩33話・元真剣師と「師弟」確定ネタバレ注意!垂れ歩のニコニコ動画の確固たる意思…34話予想・ジャンプ感想24号2016年7

小鳥遊阿門という実力と強烈な個性を持つ師匠を得て、信歩は今後どのように成長していくのでしょうか?小鳥遊阿門からは、将棋だけでなく人間的な部分でも信歩を成長させてくれそうな気がします。

ものの歩・第33局「師弟」感想&34話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊阿門は信歩が動画で見た十歩の対局相手であった事を思い出す…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

今まで将棋をやってることはナイショにしていただろうけど、流石に書類にサインもらうのは、ナイショにできないだろう。そう…。

ものの歩・第34局話未確定ネタバレ注意予想??高良信歩の父親登場か!?奨励会推薦に必要だから!35話で地獄展開!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)11 七瀬島~ヒロキの日常(大松亨祐:おおまつきょうすけ)

後半の超展開が面白かったですよ。

コメディとシリアスが同時進行というコメディ。いきなりのヤクザ(?)展開。その後の、ふ菓子との落差がすごい。田舎の風景と…日本軍(?)ぽい人々との落差がすごい。そして、明らかに宇宙人展開のSF感。

七瀬島~ヒロキの日常(大松亨祐)感想ネタバレ注意!田舎コメディ?面白い…超能力者とライトノベルのような仕上がり…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想11

大松亨祐:七瀬島~ヒロキの日常・最新確定ネタバレ注意!(おおまつきょうすけ)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇