大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ358未確定ネタバレ注意予想??ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!地球へ飛来!アカシアとの出会い!359話で過去編か?360話で小松×トリコ再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。惑星すら丸呑む大悪食。次号も到底止む事なし。次回の予想です。

ネオの悪夢!グルメ宇宙を食い尽くす!

悪夢はまだ!地獄宇宙…始まったばかり!宇宙編はあるのか?が気になってましたが、ネオが地球にやってくるまでに、宇宙の星々が滅ぶんだろな。

地球へ飛来!

ニトロ達が、最後のグルメ食材として育てていた地球にネオがやってくる。これは、かなりやばい。おそらく、ブルーニトロとアカシアとの話し合いは、そういうのだったのでしょう。

アカシアとの出会い!

アカシア、ネオを体内に取り込む。結果、フローゼの死などにつながったけど、地球を救うために、ネオを体内に取り込み、封じ込めた…と予想。

359話で過去編か?

アカシアに何があったのか?一龍や二狼の中のグルメ細胞はどんなのか?ドン・スライムは、どのように現れたのか?などが、描かれると予想。

360話で小松×トリコ再会か?

回想終わって、主人公たち大集合。あとは、グルメ細胞と、GODの降臨を待つばかりじゃないかなー…(´;ω;`)。

だいぶ前のJUMP感想。

第142話「白熱!家庭訪問で候」

母親は、全員がモンスター。今週の名言。世界観とか関係ない…畳が空を飛ぶ超展開。そして…秘術マザーアース。もう、元くのいちの設定とか、まるで関係ないww。どう考えても、ジャンプで一番すごい技じゃない?と。斉木楠雄とバトルしたら、どうなるのだろうか…。

磯部磯兵衛物語142話・秘術マザーアース!母上!「白熱!家庭訪問で候」ネタバレ注意!母親として未熟?143話予想・ジャンプ感想28号2015年22